Mr&Missの審査に通った女性の口コミ評判。男性の職業や年収は?

 

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の審査に通過した女性の口コミ評判を集めてみました。

 

審査制ということで、口コミも少なく、内情がよくわからない方も多いはずです。

 

というわけで今回は、『実際どんな男性がいるのか?』

審査に通過した女性4名にお話を聞いてきました。

 

ミスターアンドミスの特徴とは?

 

口コミの前に、Mr&Missの特徴を簡単に見ておきましょう。

 

やはりMr&Missは男女ともに『写真審査』がありますので、

容姿重視のマッチングサービスと言えると思います。

 

その上で、

・男性:20~34歳

・女性:18~29歳

という『年齢制限』もあります。

 

女性はこの2つをクリアすれば良いのですが、男性は更に、

・士業or医師

・上場企業勤務

・公務員

・年収600万円以上

のいずれかの資格も必須なので、登録するのがとても難しい婚活サイトです。

 

では、こういった厳しい条件を突破した男性はどんな方なのでしょうか?

実際に登録している女性の口コミです。

 

ミスターアンドミスの口コミ評判

 

一流企業や弁護士さん、お医者さんなども登録していました。(20代女性)

評価:


これまで見てきた婚活アプリと違って、Mr&Missの男性はステイタスがワンランク上で、

一流企業や弁護士さん、お医者さんなども登録していました。

現在何人かの方にアプローチをいただき、メッセージのやり取りをしています。

まだ会うまではいっていませんが、この婚活サイトなら良い相手に巡り合えるような気がします。


付き合うというよりも、結婚相手を探す場所です(20代女性)

評価:


どんな男性がいるかというと、やはり一般的に高収入だと言われる職に就いている方が多いです。

結婚をするために出会いを求めている人にはおススメだと思います。

無料サイトも多いですけど、そのようなサイトは軽い出会いというイメージがありますから。

付き合うというよりも、結婚相手を探す場所です。

費用はかかりますけど、それでも、そこに集まるメンバーの質を考えると、適正価格なのかなと思います。

デメリットは、軽い感じで捉えている人はすごく浮いてしまうので、やめた方がいいと思います。


 

やはり登録資格を限定しているだけあって、本当にハイステイタスな男性が多いようですね。

 

お二人のお話を総合すると、Mr&Missは、

・恋人探しではなく、

・『婚活する場所』

と言えそうです。

 

実際男性は、

・例え写真審査に通っても、

・資格証明や年収証明

を提出しないと登録できないようになっています。

 

こういった面もあって、男性側も真剣にお相手を探しに来ているので、

軽い気持ちで登録するのはあまり良くないようですね。

 

ですが逆に、

・男性の容姿や

・年収

を妥協したくない女性にMr&Missはかなり良さそうな印象です。

 

 

とはいっても、写真審査に通らないと始まりませんので、

既に合格した女性に、こっそり『審査のコツ』も聞いてきました。

 

ミスターアンドミスの写真審査のコツは?

自撮りではあまり通りにくい(20代女性)

審査のコツとしては知人に聞いた通り自撮りではあまり通りにくいと言われたため、

できるだけ明るいところで撮ってもらったところ、合格しサイトに加入することができました。


無理に背伸びすることはないです(20代女性)

審査のコツですけど、コツというコツはありませんでしたけど。

普通の常識があれば女性の方は大丈夫ですので、無理に背伸びすることはないです。


 

といった感じで、

・自然体でいった方と

・写真を少し工夫した方

がいるようです。

 

ただ、自然体でいかれた方はかなりの美人さんなので、

『万が一にも落ちたら嫌だな』という方は、友人の結婚式に参加した時の写真がおすすめです。

 

審査に通った女性も、結婚式の写真を使っている方が多いですからね。

 

とはいえ、Mr&Missの審査を受けるのは無料ですので、

まずはトライしてみるのが良いかもしれません。

 

 

というわけで審査のコツはこの辺りにして、

最後にMr&Missでデートしてきた方の口コミを見ていきましょう。

 

ハイステイタスな方は、初デートでどんな場所に行かれるのでしょうか?

 

Mr&Missのデートの様子は?

レストラン3

 

医師ということもあり、かなり知的な会話をしていました。(20代女性)

私とマッチングをした男性の中に、眼科医がいました。

彼は30歳で落ち着いた雰囲気の男性でした。事前に見ていた写真と同じ顔だったことに安心しました。

サクラではないと思います。

彼とは初めてのデートでお洒落なレストランに行きました。

医師ということもあり、かなり知的な会話をしていました。

私は知的な男性が好みだったので、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


カフェの予約をしてくれていることが多く、マナーがきちんとしていました。(20代女性)

Mr&Missで出会った男性とのデートは、カフェでお茶をすることが多かったです。

男性はスマートにカフェの予約をしてくれて、マナーがきちんとしていました。

また、スーツや品の良いジャケットを着ている男性がほとんどでした。


 

やはり、このあたりは厳しい審査に通過している男性という感じがしますね。

 

稼ぎはあるけれど、マナーがなっていない方もたまにいますが、

そういった男性も審査で振るい落とされているのかもしれません。

 

まとめ

 

今回はMr&Missの審査に通った女性にご協力を頂き、口コミを紹介してきました。

 

男性ばかりにスポットがあたっていましたが、

女性も品のある方が多く、素敵な方が揃っている印象を受けました。

 

やはり婚活サイトによって、利用される方のマナーや真剣度は大きく違うようですね。

 

口コミにもあったように、多くの婚活サイトを使ってみて、

最終的にMr&Missに辿り着いている方もいますので、使うサイトは慎重に選んだほうが良いかもしれません。

 

その点、Mr&Missは男女とも上質な方が使っていますから、

真剣に婚活される方にとって、かなり良いサイトになっていると思います。

 

ただ他のサービスに比べて、登録するまでが大変なので、

そこはある程度覚悟していかないとですけどね。

 

⇒Mr&Missの審査を受けてみる

 

 

では、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

関連記事

⇒Mr&Missの女性のいいね!数の平均や基準を見てみる

 

⇒最新恋活アプリランキングを見てみる

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ