Omiaiで彼女と会うまでの流れ。初デートまでの攻略記事まとめ

 

Omiaiで彼女と会うまでの流れをまとめてみました。

これからOmiaiを使う方、ぜひ参考にしてみてください。

 

logo2

 

Omiai登録⇒プロフィール作りまでの流れ

 

Omiaiに登録したら、まず自分のタイプの女の子がいるのか探してみましょう。

ただ、Omiaiは女の子が合計30万人を超えているので、全員みるのは少し時間がかかります。

 

46_search_list_female

 

そこでこちらの裏ワザを使うと、一瞬でOmiaiの人気美女だけを見ることができます。

 

⇒Omiaiのかわいい女の子だけを探せる裏ワザ

 

 

そしてタイプの女の子がいたら、早速いいね!したいところですが、

Omiaiでは1度しかアタックできないので、その前に自分のプロフィールを完成させましょう。

 

⇒Omiaiでマッチングしやすいプロフィールの例。人気会員はこんな感じ

 

マッチングまでの流れ

 

プロフィールが完成したら、お目当ての女の子にいいね!を押していきます。

※Omiaiの平均マッチング率は7.5%なので、10人に1人返ってくればいい方です。

 

34_research_one_person_female

 

なかなかマッチングできない時は、人気の女の子を狙いすぎている時があります。

そんな時は、まだ人気になっていない穴場女子を探しましょう。

 

⇒Omiaiの可愛いけど穴場な女子を見つける方法。マッチング率UPの裏ワザ!

 

マッチングしてから会うまで

17_thankyou_for_male3

 

マッチングに成功したら、こちらからメッセージを送ることができます。

ただこの1通目のメッセージで、音信不通になるケースが多いので、適当に送ると危険です。

 

⇒女の子がつい返信したくなる初メッセージの秘密

 

 

メッセージを何往復かしたら、次はデートにお誘いましょう。

 

⇒初デートに誘う時の悪魔の誘い文句【心理テク】

 

⇒初デートまでの適切なメッセージ頻度は?

 

⇒初デートにベストな場所はここです

 

 

ここでデートの誘いが断られることもありますが、1度断られて諦めてしまってはもったいないです。

 

⇒初デートに誘って断られた時の最強の挽回方法【心理テク】

 

メッセージ中にLINEやFacebookを交換するべき?

 

メッセージをしていると、SNSを交換したがる人がやたら多いですが、

これに関しては、私は慎重な立場です。

 

⇒OmiaiでLINE交換して後悔した話。

 

⇒OmiaiでFBを公開して音信不通になった件について。

 

Omiai初デート以降のコツ

デート

 

初デートはしっかりプランを練って、『女の子を楽しませらたら成功!』

と思っていませんか?

 

以前の私はそう思っていたんですが、実は全く逆なんです。

 

⇒初デートから2回目デートに繋げる究極のコツ。

 

 

デート重ねれば、いずれ想いを伝える時が来ます。

そんな時に男女の違いを知らないと、とんでもないミスを犯す場合があります。

 

⇒「世界で1番君が好き」が女の子に響かないワケ。

 

まとめ

%e7%94%b7%e6%80%a710

 

今回は『今から私がOmiaiで彼女を作るなら?』

という視点で記事をまとめてみました。

 

私が痛い思いをして経験してきたことも盛り込んでありますので、

これからOmiaiで恋活される方の参考に少しでもなれば嬉しいです。

 

ではこれからも一緒に頑張っていきましょう。

 

 

⇒20代女子と出会える恋活アプリランキング

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ