Mr&Missの口コミ体験談。女性の会員数や年齢層,美人の有無など

 

Mr&Missの審査に通過したので、どんな女性が居るのか見てみました。

 

容姿端麗な人が多いミスターアンドミスですが、

実際に使ってみると、他のマッチングサービスとの大きな違いがわかってきました。

 

というわけで今回の記事では、女性の会員数や年齢層などを見ていきましょう。

 

ミスターアンドミスの女性の会員数や年齢層は?

 

まず、女性の会員数ですが、

審査制ということもあって、全国で約600名ほどでした。

 

 

数としては少ないように見えますが、

審査を通過した日本トップレベルの美女ですので、多くの男性が満足できる質だと思います。

 

地域としては、

・首都圏が一番多くて、

・次に関西、

・地方都市にもパラパラ

といった感じでした。

 

また年齢層に関しては、

全員20代かと思っていたら、30オーバーの方も少しだけ居て残念でした。

 

何でもサービスが始まった当初は29歳以下で募集していなかったようで、

その時に上手く滑り込んだ方がいたようです。

 

なので、女性の年齢層としてはこんな感じでした。

 

年齢層 人数比
18~24 3割
25~29 7割
30~ 極僅か

 

とはいえ、9割8分は20代なので、若い女の子とはほぼ確実に出会えます。

 

ちなみに今は女性のほうが人数が多いみたいで、男性にとってMr&Missはとても良い環境が整っています。

 

ミスターアンドミスの他の特徴

 

ここまではメリットでしたが、

人によっては微妙かな、というところも2つありました。

 

1.男性はそこそこ費用がかかる

お会計2

 

Mr&Missではアプローチ費用は男性が負担することが多いので、ある程度費用はかさみます。

 

年齢にもよりますが、30歳男性だとすると、

1アプローチ=¥2,000円ですから、10人で¥20,000円。

 

ここに登録できる男性は高年収な方が多いので、

気にならない額だとは思いますが、一応デメリットの1つかと。

 

2.男性の審査が厳しい

審査

 

私のサイトには、

・「Mr&Miss審査 落ちた」

・「Mr&Miss審査 通らない」

といったキーワードでアクセスがあるので、審査に受からない方も多いみたいです。

 

女性の場合、若さと美貌があればいけますが、男性は、

・『若さ』

・『ルックス』

・『ステータス』

の3つが揃わないといけないので、かなり厳しいようです。

 

ただ、ここを超えることができれば、

日本トップレベルの美女と出会えますから、挑戦してみる価値はあると思いますけどね。

 

一応私がMr&Missの審査を受けた時の体験談も書いてみましたので、

これから受けられる方はよかったら参考にしてみてください。

 

関連記事

⇒Mr&Missの審査の様子を見てみる【男性側】

 

⇒Mr&Missの審査に通った女性の口コミ。男性の職業や年収は?

 

⇒人気の恋活アプリランキング【2017年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ