Mr&Missのいいね数の平均や基準。自分の人気はどれくらい?

 

Mr&Missのいいね数の平均や基準を紹介しています。

 

ミスターアンドミスでは、同性会員のいいね!を見ることはできないので、

自分の人気がどれくらいなのか、わからないですよね。

 

というわけで、実際に登録した私がざっくりと基準を付けてみました。

 

mrmiss%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97

 

ミスターアンドミスの女性のいいね数の基準や平均

 

ミスターアンドミスの女性を「いいねが多い順」に並び替えたところ、こんな感じでした。

 

いいね数 ランク 備考
100以上 SSS トップクラス
70~99 SS 準トップクラス
40~69 S 人気会員
20~39 AAA やや人気
0~19 平均

 

※男性もほぼ同じ。

 

やはり、トップクラスの方は容姿端麗な方が多いです。

元モデル経験者や客室乗務員とかですからね。

 

一方で、「自分のいいね、思ったより少ないかも…」

という方もいたかもしれません。

 

ですが、これは累計のいいね!数なので、

登録したばかりの人は少なくて、長くやっている人ほど多い傾向があります。

 

なので、始めたばかりの人はあまり気にされないほうがいいかもしれません。

 

Mr&Missのいいね!数を見て気付いたこと

女性2

 

ところで、男性と女性のいいね!数を見て気付いたことがあります。

 

それは、

Mr&Missでは男性の需要が高い

ということです。

 

普通のマッチングサービスだと、

誰でも登録できるので、男性比率が高くなる傾向があるんですよね。

 

そのため、人数の少ない女性の方が需要が高い、というのが一般的です。

 

一方Mr&Missでは、

審査が厳しくて、男性は少数しか通過できないので、逆に女性会員のほうが多い状況です。

 

なので、普通のマッチングサービスとは逆で、

審査を通過した男性の需要が高まっているようです。

 

その証拠にMr&Missでは、女性からいいね!が結構きますからね。

やはり、ハイステイタス男性が相手となると、女性も積極的になるようです。

 

なのでハイスペック男性にとって、Mr&Missはかなり良質な出会いの場と言えそうです。

 

ただやはり登録するまでが大変なので、そこはある程度覚悟しないとですけれど。

 

関連記事

⇒Mr&Missの女性の会員数や年齢層は?

 

⇒Mr&Miss男性側の審査の様子を見てみる

 

⇒人気の恋活アプリランキング【2016年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ