Mr&Missのいいね数の平均や基準。自分の人気はどれくらい?

 

Mr&Missのいいね数の平均や基準を紹介しています。

 

ミスターアンドミスでは、同性会員のいいね!を見ることはできないので、

自分の人気がどれくらいなのか、少し気になりますよね。

 

というわけで、現役男性会員がざっくりと基準を付けてみました!

 

ミスターアンドミスの女性のいいね数の基準や平均

 

女性約600人を「いいねが多い順」に並び替えたところ、こんな感じでした。

 

 

いいね数 割合 備考
200~ 1.3% トップクラス
150~ 5.6% 準トップクラス
100~ 18.3% 人気会員
50~ 65% 平均
0~ 10.3% 始めたばかり

 

※2017年現在

 

ザーと見てみたところ、

・人気会員の方はいいねが『100』を超えていて、

・平均は『50~99』

あたりと言えそうです。

 

女性は全員20代なので、年齢というよりは完全に容姿順に並んでいる感じですね。

上位の方はほとんど東京か大阪在住で、ちょこちょこ愛知や福岡がいますね。

 

一方で、「自分のいいね、思ったより少ないかも…」

という方もいたかもしれません。

 

ですが、これは累計のいいね!数なので、

登録したばかりの人は少なくて、長くやっている人ほど多い傾向があります。

 

なので、始めたばかりの方はあまり気にされないほうがいいかもしれません。

 

Mr&Missのいいね!数を見て気付いたこと

 

最後に1つ、女性のいいね数を見て気付いたことがあります。

 

それは、Mr&Missは本当に外見重視だということです。

 

まぁそういう趣旨の婚活サイトなので、そうなってしまうのは仕方ないのですが、

残念ながら男性は女性の内面をほぼ見ていません。

 

というのも、人気女性ほど自己紹介文はテキトーで、

いいねが少ない方ほどびっしり書いていましたからね。

 

こういうリアルなの見ちゃうと、「少しかわいそうだな・・・」という感じもしました。

 

このため、もしMr&Missで男性からのアプローチがあまり来ない方は、

無料で使える恋活アプリと併用してみるのもいいかもしれません。

 

特に国内大手のOmiaiは累計180万人を突破していて、男性も真剣に使っている方が多いですからね。

 

→無料でOmiaiの男性を見てみる

 

12秒1回

 

関連記事

⇒人気の恋活アプリランキング【2017年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ