Omiaiのメッセージは有料会員じゃないとNG?無料会員との違い

 

Facebook Omiaiの有料会員と無料会員の違いをまとめています。

 

無料で使いたい方も多いと思いますので、実際に無料会員でどこまで使えるのか試してみました。

 

看護師

 

Facebook Omiaiの無料会員でできること

 

実際に試してみたところ、

Omiaiの無料会員でできるのは主にこの3つのようでした。

 

1.女の子を無限に探せる

 

46_search_list_female

 

自分の好きな条件で、いくらでも女の子を無料で探せました。

 

2.女の子にいいね!を送れる

 

34_research_one_person_female

 

 

気になる子がいたら、いいね!を送ってアピールすることも無料でできます。

 

3.マッチングして、1通目のメッセージが送れる

 

20_thankyou_for_female3

 

マッチングが成立すると、こちらから1通目のメッセージが無料で送れます。

 


 

こんな感じで、無料でも女の子にコンタクトするところまではいけるので、

まずは、自分のタイプがOmiaiにいるのか確かめてみる方も多いみたいです。

 

では逆に、どんな時に有料登録しないといけないのでしょうか?

 

Omiaiの無料会員でできないこと

 

こちらの表をご覧頂きたいのですが、

女の子のメッセージを見たり、返信するのに有料登録が必要なようでした。

 

  無料会員 有料会員
メッセージの送信  1通目だけ可  〇
メッセージの閲覧・返信   ×  〇
メッセージの既読確認   ×  〇
FBの公開   ×  〇
いいね!保有数   60まで  無制限
ログインボーナス増量   ×  〇
プロフィールの非公開   ×  〇

 

ただ、1通目で自分のSNS情報を送ってしまえば無料でできるんじゃない?

と思った方もいるかもしれません。

 

ですが、無料で送れる1通目では、

・LINEやFacebook

・メールアドレス

などOmiai以外で連絡するような内容は送れないみたいです。

 

実際、Omiai以外の恋活アプリでも同じようなシステムなので、

男性が女の子と出会うためには有料登録は必須なようですね。

 

ただ、無料でも女の子にメッセージは送れますので、

返信がきたら有料登録する、という形がいいかもしれませんね。

 

icon-check01 Omiaiの可愛い女の子だけを5秒で探せる裏ワザ。

icon-check01 女の子からいいね!を沢山もらえちゃう裏ワザ。

icon-check01 女の子がつい返信したくなる初メッセージの秘密

 

 

 

⇒20代女子と出会える恋活アプリランキング【2016年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ