Omiaiのメッセージ頻度は?会うまでの適切なLINE間隔。

 

Facebook Omiaiの適切なメッセージ頻度について紹介しています。

 

実はこの間隔についてはよく質問を頂いていて、

どれくらいでやればいいのかわからない方も多いみたいです。

 

ですが、メール頻度をミスってしまうと、

音信不通になったりしますので、注意が必要です。

 

というわけで今回の記事では、

私の体験談も交えながらそのあたりを見ていきましょう。

 

Facebook Omiaiのメッセージの目的は?

 

Omiaiのメッセージ頻度を考える時に重要なのが、

何のためにメッセージをするのか?ということです。

 

男性の場合、メッセージで女の子と仲良くなるというより、

「初デートに来てもらうこと」が目的のはずです。

 

なので、そこから逆算してメッセージ頻度を考えてみると、答えが見えてきます。

 

Omiaiで会うまでの流れは?

 

私の経験上、Omiaiでマッチングしてから初デートまでの流れは大体こんな感じです。

 

①マッチング

②デートのお誘い

③初デート

 

男性側は、「マッチング」⇒「デートに誘う」まではものすごく頑張りますよね。

この期間は「1日2~3往復」したり、それ以上する方もいます。

 

しかし、いざ初デートの日程が決まると、

それ以降のメッセージ交換って面倒じゃないですか?

 

人によっては、2~3週間先まで空いてなかったりしますし。

 

でも、デートの約束が決まった途端に、

メッセージしなくなったら感じ悪いかな?

とも思いますよね。

 

それで、私はこの2パターン試してみたんですよ。

 

  • デートの約束が決まった後も、連絡し続ける
  • デート日が決まったら、2日前まで放置⇒確認連絡

 

どちらも3人ずつやってみたところ、驚きの結果に(笑)

 

Omiaiのメッセージの適切な頻度は?

 

  デートに来た割合
連絡し続ける 66.7%
2日前まで放置 66.7%

 

なんと

・放置した時と、

・連絡し続けた場合が、

同じだったんですよね(笑)

 

なので、メッセージの頻度に関しては、

デートの直前まで放置でいいんじゃないかと。

 

連絡し続けるのって大変ですし、ネタもなくなりますから。

 

なので放置しておいて、この間に他の女の子にアプローチしておく

のがいいと思います。

 

icon-check01 初デートに誘う時の悪魔の誘い文句【心理テク】

icon-check01 初デートにベストな場所はここです

icon-check01 初デートから2回目デートに繋げる究極のコツ。

 

 

【これらのテクニックは他の恋活アプリでも使えます】

⇒恋活アプリランキングを見てみる【2017年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ