ペアーズでうまくいかない方へ。マッチングに成功できる必勝法

 

ペアーズ(pairs)でマッチングに成功できる必勝法を紹介しています。

 

特に男性の場合、マッチングするまでに苦戦する方が多いのですが、

ある事をすると、途端にマッチング率が2倍まで膨れ上がります。

 

どんなことをすればいいのでしょうか?

 

美人87

©怕水的青蛙

 

pairsでマッチングするための最大のコツとは?

 

ペアーズに限らず、異性と仲良くなるためには何かしら共通点がないと上手くいきません。

 

過去に自分が仲良くなった友人を思いだしてみると、

同じ趣味だったり、何かしら共通点がある人と仲良くなっていますよね。

 

ですが、ほとんどの恋活アプリでは、

あまり共通点のない異性にアタックしていくのが基本なので、成功率が低いのが現状です。

 

しかしpairsには「コミュニティ」があるので、

自分と同じ趣味の異性を簡単に狙うことができます。

 

実際私は自分と趣味が同じ女の子を狙いだした途端、

マッチング率が約2倍まで膨れ上がりました。

 

なのでこのコミュニティを使って、

自分と趣味が近い人を狙っていくのが最も成功率の高い戦略になってきます。

 

しかし、ただ単に同じコミュの人を狙ってもマッチングできない場合がありますので、

マッチングしやすいコミュニティもご紹介していきますね。

 

女性

 

どんなコミュニティを狙えばいい?

 

1.できるだけコアなコミュを狙う

美人84

©Jack Wu’s Photos 呉泊峻

 

例えば音楽が好きな男性がいるとします。

 

その場合は、「音楽が好き」というコミュニティではなく、

もう1つ深く踏み込んで、自分の好きなアーティストのコミュに入っている女性を狙うと成功率が高まります。

 

更に欲を言えば、コアな人しか知らないバンドだと尚いいです。

「Mr.Children」は誰でも知っていますが、インディーズバンドはほとんどの人が知りません。

 

ですが、ほとんどの人が知らないからこそ、

知っている人を見つけると、嬉しくてすぐに仲良くなれますからね♪

 

実際私の友達にオタクの男性がいるんですが、

彼はかなりコアなゲームやアニメのコミュニティから攻めて、レイヤーの彼女をゲットしていました。

 

美人86

©nastro gitanes

 

「本当にこんな趣味の人いるの?」と思っても、日本中探せば意外といるものです笑

 

2.自分と似ている芸能人のコミュニティ

美人88

©史密斯阿翔 (改変 gatag.net)

 

もう1つおすすめなのが、自分と似ている芸能人のコミュニティです。

 

実際、私はとあるお笑い芸人に顔が少し似ているので、

その芸人のコミュニティの女の子にアタックしたところ、普段よりもマッチング率が上がりました。

 

しかもその芸人はそんなに好感度が高いキャラじゃなかったのにです笑

 

…とこんな感じで、

pairsでは自分に有利なコミュニティを簡単に狙い撃つことができるので、これを使わないのは正直もったいないです。

 

共通のコミュの人を狙い始めると、マッチングまでは簡単にいけると思うので、

次は「マッチング後の初メッセージのコツ」を紹介していきますね。

 

icon-check01 女の子がつい返信したくなる初メッセージの内容とは?

icon-check01 LINE交換に成功しやすい魔法の言葉。

icon-check01 初デートに誘う時の悪魔の誘い文句【心理テク】

 

 

⇒恋活アプリランキングを見てみる【2016年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ