年収1000万円のお金持ち男性と20代の若い女性の出会い【穴場】

 

年収1000万円以上の男性が、20代の若い女性と出会える穴場を紹介しています。

 

実際、年収1000万円以上の男性は人気がとても高いのですが、

意外にも若い女性との出会いが少ない、という方も多いです。

 

というわけで今回の記事では、

お金持ち男性が20代の彼女と出会える場所を2つ見ていきましょう♪

 

美人47

©YangChen(TW)

 

高年収男性が20代の彼女が作れる場所

 

まず、エリート男性にご紹介したいのが、Mr&Missという写真審査制のマッチングサービスです。

 



 

というのも、Mr&Missには、

・20代で

・写真審査に通過した女の子

だけが登録できるようになっているからなんです。

 

実際この審査でイマイチな人は全員落ちてしまうので、

・若くて

・容姿端麗な女の子

だけが厳選されているのが、Mr&Missの特徴です。

 

美人100

©峰子_Sam

美人84

©Jack Wu’s Photos 呉泊峻

 

ただ、容姿端麗な女の子が求めているのは、エリートな方ですので、男性の参加条件もかなり厳しいです。

 

具体的には34歳以下で、

・士業or医師

・上場or大手企業勤務

・公務員

・年収600万円以上

のどれか1つの条件を満たしていないといけません。

 

さらに男性も写真審査があるので、これに通過しないと登録すらできません。

 

ですが、日本トップレベルの美女がいるのは間違いないので、

条件を満たしている皆さんは、Mr&Missの公式サイトを1度見てみることをおすすめします。

 

 

ただ、いきなり審査されるのに抵抗がある方もいると思いますので、私が受けてみた時の体験談を書いてみました。

よろしければ参考にしてみてください。

 

⇒Mr&Missの審査を受けた体験談を見てみる

 

⇒Mr&Missの女性は美人が多い?実際に確認してみた。

 

 

年収1000万以上の男性と20代女性が出会える場所No.2

 

一方でネットよりも、

パーティー形式のほうが好きな方には、PREMIUM STATUSがおすすめです。

 

というのも、プレミアムステイタスでは、

・年収1000万円以上の男性と

・28歳以下の女性限定

という夢のようなパーティーを開催していますからね。

 

実際、プレミアムステイタスでは、

入場の際に年収の確認ができなければ会場に入ることさえできません。

 

なので女性側も、

このパーティーに参加できる男性=確実に年収1000万円以上

という確信があるので、美貌に自信のある人がガンガン参加してきます。

 

具体的には、

・受付嬢

・金融窓口

・モデル

など、容姿を売りにしている職業の方が多いです。

 

美人55

©峰子_Sam

美人27

©ThalesEGO

 

私が参加した中では、間違いなくPREMIUM STATUSの女性が一番レベルが高かったので、

高年収の男性は1度は参加してみることをおすすめします。

 

※東京の銀座会場がプレミアムな方向けです。

 

まとめ

美人27

©ThalesEGO

 

今回は20代の美人と出会える方法ということで、

Mr&Miss

PREMIUM STATUS

の2つを紹介させていただきました。

 

この2つは私が今から彼女を作るとしても間違いなく使うので、

皆さんにも自信を持ってお勧めしたいです。

 

興味のあるほうからぜひ使ってみてくださいね。

 

関連記事

⇒Mr&Missに美人はいる?女性の会員数や年齢層など。

 

⇒管理人がMr&Missの審査を受けてみた感想を見てみる

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ