Omiaiでマッチング率を上げるコツ4選。マッチングしない方必見!

 

FB Omiaiでマッチング率を上げるコツを紹介しています。

 

Omiaiで最近アップデートがあり、

・新メンバー

・タイムライン

・足あと

・8種類のいいね!

が追加されたのは、ご存知でしたか?

 

どれもマッチング率UPに使えるので、上手な使い方を見ていきましょう。

 

Omiaiのマッチング率をUPする新機能の使い方4選

 

1.「新メンバー」にいいね!する

 

Omiaiの「新メンバー」には、

なんと登録1週間以内の女の子だけが表示されています。

 

「だからどうしたの?」という方もいるかもしれません。

 

しかし登録したての時は、貰っているいいね!も少ないので、

人気会員であっても、いいね!に目を通す方が多いんですね。

 

なので、実はこの時期にいいね!すると、マッチング率がUPします。

 

特に人気の女の子は、最初の1日で500いいね!貰っちゃう子もいるので、

いいね!が少ない時にアプローチするのが鉄則です。

 

実際、

・500いいね!された後の1いいね!と

・最初の1いいね!

では見てもらえる確率が全然違いますからね。

 

ちなみに他の恋活アプリでこの機能を使おうとすると、

有料登録しないと基本的にできません。

 

ですがOmiaiでは無料でできるので、使わないのは非常に勿体ないですよね。

 

ただ、この新メンバーの数はある程度限られているので、

もう1つの『タイムライン』と一緒に使うと効果的です。

 

2.「タイムライン」の異性にいいね!する

 

今回追加された「タイムライン」には、

プロフィールを変更した女の子がリアルタイムに表示されています。

 

これも、「だからどうしたの?」という方も多いかもしれません。

 

しかし、ここに表示されている女の子は、

男性にアピールするために、今プロフィールを変更したばかりの子です。

 

そんな時に、タイミングよくいいね!されたら女の子は嬉しいですよね。

なので、このタイムラインに載っている人にアタックしていけば、マッチング率もUPします。

 

3.「足あと」をたどる

 

足あとを辿るのも効果的です。

 

というのも足あとを残してくれた人は、自分に何かしら興味がある方ですからね!

 

それに女の子によっては、恥ずかしくて自分からいいね!できない子もいます。

このため、足あとを辿っていいね!していくと、マッチング率UPにつながります。

 

4.「いいね!の種類」を選択する

 

これはご存知ない方も多いと思いますが、

Omiaiでは、いいねボタンを長押しすると、8種類の中から選ぶことができます!

 

実はこれ、普通のいいね!送った時よりも、

最大1.5倍マッチング率がUPするとのことですから、かなりお得です。

 

普通のいいね!と消費数も変わらないので、気軽に使えるのもありがたいところです。

 

関連記事

 Omiaiで人気の女の子だけを5秒で探せる裏ワザ。

 女子に聞いた!初メッセージのNG例と続けるコツ

 メッセージが既読スルーされた時の適切な対処法。

 

 

 

 

 

⇒Omiaiと併用したい!人気の恋活アプリランキング【2017年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ