Omiaiでマッチング率を上げるコツ。マッチングしない方必見!

 

FB Omiaiでマッチング率を上げる最強のコツを紹介しています。

 

Omiaiで最近アップデートがあり、2つの新機能が追加されたのですが、ご存知でしたか?

どちらもかなり使えるので、早速見ていきましょう。

 

Omiaiの新機能とは?

 

今回Omiaiアプリに、

・新メンバー

・タイムライン

という新機能が追加されました。

 

もちろん、どちらもマッチング率を上げるのに使えるんですが、

特におすすめなのが「新メンバー機能」です。

 

Omiaiの新メンバー機能とは?

 

Omiaiの「新メンバー」には、

なんと登録1週間以内の女の子だけが表示されています。

 

だからどうしたの?という方もいるかもしれません。

 

しかし登録したての時は、貰っているいいね!も少ないので、

人気会員であっても、いいね!に目を通す方が多いんですね。

 

なので、実はこの時期にいいね!すると、普段よりもマッチングしやすいんです。

 

特に人気の女の子は、最初の1日で500いいね!貰っちゃう子もいるので、

いいね!が少ない時にアプローチするのが鉄則です。

 

実際、

・500いいね!された後の1いいね!と

・最初の1いいね!

では見てもらえる確率が全然違いますからね。

 

ちなみに他の恋活アプリでこの機能を使おうとすると、

有料登録しないと基本的にできません。

 

ですがOmiaiでは、無料でできるので、使わないのは非常に勿体ないですよね。

 

ただ、この新メンバーは数がある程度限られているので、

もう1つの『タイムライン』と一緒に使うと効果的です。

 

タイムライン機能とは?

 

今回追加されたもう1つの機能「タイムライン」には、

プロフィールを変更した女の子がリアルタイムに表示されています。

 

これも、だからどうしたの?という方も多いかもしれません。

 

しかし、ここに表示されている女の子は、

男性にアピールするために、今プロフィールを変更したばかりの子です。

 

そんな時に、タイミングよくいいね!されたら女の子は嬉しいですよね。

なので、このタイムラインに載っている人にアタックしていけば、マッチング率が上がってくるわけです。

 

ただこれは、ある程度自分のプロフィールが完成しているのが前提になるので、

下記の記事もよろしければ参考にしてみてください。

 

icon-check01 女子から高評価のプロフィール写真の秘密。

icon-check01 Omiaiの可愛い女の子だけを5秒で探せる裏ワザ。

icon-check01 女の子からいいね!を沢山もらえちゃう裏ワザ。

 

 

 

【これらのテクニックは他の恋活アプリでも使えます】

⇒恋活アプリランキングを見てみる【2017年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ