pairs(ペアーズ)体験談。30人にいいね!した時のマッチング率

 

FB恋活アプリpairsで、30人の女の子にいいね!を送ってみた体験談の続きです。

 

「平均マッチング率10%」といわれる中、どれくらいの女の子とマッチングできたのでしょうか。

早速見ていきましょう♪

 

美女軍団(1)

 

ペアーズで30人にいいね!を送ってみた結果

 

結局、私は30人の女の子にいいね!を送って、6人とマッチングできました!

 

嬉しい (2)

 

マッチング率としては20%だったので、ペアーズ平均よりも2倍高かったようです。

※どうやら社会人男性は、年下の女の子とマッチングしやすいみたいですね。

 

ちなみにマッチングした女の子は、

・24歳広告モデル

・22歳女子大生

などと、タイプの子が多かったので、早速1通目のメッセージを送ってみることに。

 

美人47

©YangChen(TW)

 

そして待つこと1日…

 

 

メッセージの返信が!!

 

しかし、メッセージを見ようとすると・・・

 

・・・

 

見られないんです笑

 

具体的にいうとですね、女の子のメッセージに、

こんな感じでモザイクがかかっていて、見えそうで見えないんです。

 

ios_message_mosaic

 

どうやらこの女の子のメッセージを読むためには、

有料登録しないといけないようです笑

 

いやぁ~、どの恋活アプリもそうですが、完全に男心をわかっている感じです。

 

リピーター

 

結局私は誘惑に勝てませんでした・・・

 

それで有料登録しちゃいました、1ヵ月で¥2,980円です。

正直、20代前半の女の子とメッセージできるなら、気にならない額です。

 

多分ほとんどの男性は、このモザイクゾーンで仕方なく有料登録するんじゃないですかね笑

というわけで、早速モザイクがかかっていた女の子からのメッセージを見てみました!

 

ペアーズのメッセージ交換の様子

 

モザイクの向こう側のメッセージですが、意外と普通でした笑

 

普通に、

・「いいね!ありがとうございました。これからよろしくお願いします」

・「休みの日はどんなことされてるんですか?」

みたいな感じでした。

 

質問がついていたので、

これからメッセージを進めていく気がありそうな女の子で一安心です。

 

応援2

 

マッチングした女の子とは、ぜひ会いたいなと思ったので、

1週間ほどペアーズでメッセージ交換を頑張ってみました。

 

そしてついに…

24歳広告モデルの女の子と実際に会うことに!!

 

⇒ペアーズ初デートの様子は?【女の子は本当に来るのか】

 

 

⇒20代女子と出会える恋活アプリランキング

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ