プレミアムステイタスパーティーの口コミ評判【参加した感想】

 

プレミアムステイタスパーティーに参加した体験談を紹介しています。

 

ハイステータスな人が集まるパーティーですが、

口コミ評判も少なかったので、実際に参加してきました。

 

これから参加を検討されている方、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

お店

 

参加したPREMIUM STATUS PARTYは?

 

私が参加したのは、都内某所の50名規模の着席型のパーティーです。

 

参加資格も結構絞られていて、

男性は、【年収700万円以上・上場企業・大手企業・士業・医師・経営者・公務員】

女性は、【32歳以下】

という条件でした。

 

たまたま私の場合、上場企業勤務ということもあり、この条件で参加してみました。

 

プレミアムステイタスパーティーの服装は?

レストラン1

 

会場に着くと、カードを記入して、

証明書類を見せてから入場する形になっています。

 

私の場合は、社員証と身分証でいけました。

 

わりとしっかりチェックしている印象でしたので、

条件に当てはまってないと本当に入れないんだろうな、という感じです。

 

そして、会場に入ってみると、

男性は、ジャケットor襟付きシャツ

女性は、ワンピース

着用で、ドレスコードを違反している人は一人もいませんでした。

 

ギリギリについたので、

プロフィールカードを記入していたらあっという間に開始時刻になります。

 

プレミアムステイタスパーティーの年齢層は?

レストラン

 

着席型の場合、

全員の異性とお話するので、男性が回転寿司のように移動していきます。

 

1人約2分トークするんですが、

2分がえらく長く感じることもあれば、あっという間に終わってしまうこともしばしば。

 

序盤は調子よくいけましたが、終盤になってくるとかなり疲れてくるので、

ペース配分が肝ですね苦笑

 

全員と話してみた感じ、年齢層としては、

・男性は20代後半~30代中盤

・女性は20代後半~30代前半

といった感じでしたね。

 

女の子の職業は、

・金融

・受付

など、割と華やかな感じの方が多かった印象ですが、若い子はあまりいませんでした。

 

パーティーの司会の方も慣れている感じで、終始スムーズに進行していきます。

 

プレミアムステイタスパーティー後半は?

レストラン3

 

前半のトークが終わると、次はフリータイムです。

 

このフリータイムの前に、

前半のトークで好印象だった男性に向けて、女性がカードを送ります。

 

この時、近くに座っていた男性に軽く話しかけたところ、医者でした笑

 

他にも士業の方や、国家公務員の方などもいて、

本当にハイステータスな男性が多いことを実感。

 

ここからはお酒も入って、

食事も食べながら何人かの女性と話していきます。

 

この時気付いたんですが、女の子は友達と二人で来ている人が多かったので、

私も近くの男性とタッグを組んでいったらわりと盛り上がりました。

 

そんなこんなで、フリータイムが終了します。

 

パーティー終了後は?

カード

 

プレミアムステイタスパーティーでは、カップリングはなく、

男性が意中の女性に連絡先を書いたカードを渡して終了になります。

 

私は終わった後に用事があったんですぐに帰りましたが、

会場の外で待っていれば、その後飲みにいく方もいたかもしれません。

 

私も何人かからLINE IDをもらったんですが、

あんまり若い子がいなかったので、今回は収穫なしです笑

 

まとめ

 

参加してみて思ったのは、プレミアムステイタスは、

ワンランク上の男性と出会いたい女性におすすめということです。

 

実際私が見ただけでも、

医師や士業、国家公務員の男性が参加していましたからね。

 

⇒プレミアムステイタスの詳細を見てみる

 

 

逆に男性の場合は、32歳以下の企画だと若い女の子が少ないので、

20代の女の子と出会うなら、Mr&Missのほうがおすすめです。

 

というのも、Mr&Missは20代の美女しか登録できないマッチングサイトですからね。

 

ただ、ここは男性も審査があって登録するのが難しいのですが、

ここのパーティーに参加できる方なら大丈夫なはずです。

 

関連記事

⇒20代美女しかいないマッチングサイト『Mr&Miss』の審査に挑戦してみた感想

 

⇒『Mr&Miss』に美女はいる?実際に登録して確かめてみた。

 

→最新恋活アプリランキングを見てみる【2016年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ