美人がデートの誘いを1回は断ってくるワケ【美女の心理学】

 

美人が「1回はデートの誘いを断ってくるワケ」を解説していきます。

 

実際私は、かなりの数の美女を初デートに誘ってきたんですが、

その中で「ある共通点」を発見しました。

 

それは、美女に限って誘いを1回は断ってくる、ということです。

 

これは1人、2人というレベルではなくて、

5人以上同じ行動を取ってきたので、さすがにこれは敢えてやっているな、と気づいたわけです。

 

最初はなんでそんなことするのか不思議だったのですが、

ようやくワケがわかったので、今回の記事で紹介していきますね。

 

美人47

©YangChen(TW)

 

可愛い女の子の心理

 

そのワケを知るために、まず人気の女の子の心理を知っておきましょう。

 

可愛い女の子は幼いころから男性から

・「かわいい」

・「きれい」

と、信じられない数言われてきており、付き合い始めるのも早い傾向があります。

 

それで何人かの男を付き合うと、女の子はあることに気が付きます。

 

かわいい子13

©怕水的青蛙

 

それは、「男は簡単に手に入ったものは大事にしない」ということです。

 

男性なら思い当たる節があるかもしれません笑

 

例えば、初デートでお持ち帰りできちゃう女の子ってどうでしょう?

 

その日限りという感じで、長く大事にすることはないですよね。

イメージ的にはそんな感じです。

 

つまり、男性は女の子を手に入れるまでに一番熱が入り、

そこからどんどん冷めていく傾向があるんです。

 

可愛い女の子は、何人も同じように冷めていく男達を見て、この事実を悟るわけです。

 

でも、好きな男性には大事にされたい…

 

そう考えて、

苦肉の策として女の子は、自分を「なかなか手に入らない存在にする」ワケですね。

 

美人18

©PHOMONA

 

というのも、いくら男であっても、

「苦労して手にしたものは、手に入れた後も大事にする」ことを知っているからです。

 

例えば、

・1回目デートでお持ち帰りした女の子と

・10回目のデートでようやく手に入れた女の子

だと、10回目で手にした女の子のほうが苦労しているので、大事にしますよね。

 

そんなわけで、女の子は「自分を手に入りにくい女」に仕立てることで、

男性に多くの試練を与えて、見極めてくるわけです。

 

正直、男からすると面倒だな、としか思いませんが、

歴代の男達がヤラかしたおかげで、そういう形になっている面もあるので何とも言えないですよね笑

 

まとめ

 

人気の女の子は、過去の恋愛体験から男の本質を見抜いてきています。

 

なので、人気の女の子の場合は、

「初デートで断られるのは普通」という、マインドセットを持っておいたほうがいいでしょう。

 

大体のイケメンは成功体験しかないので、

初デートで断られるとショックで脱落していくので、この事実を知っているだけで大分有利なはずです。

 

ただ、この事を知っていても、

断られた時の切り返し方が上手くないと、他の男性と同じように脱落していってしまいます。

 

ですがご安心ください。

ここで心理学のあるテクニックを使うと、デートの約束を取り付けやすくなります。

 

というわけで次の記事では、

初デートの誘いが断られた時の上手な切り返し方を紹介していきますね。

 

⇒初デートが断られた時の上手な返し方【心理学テク】

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ