Omiaiの23歳美人OLとの初デートの様子【最終回】

omiailp2

 

Omiaiでマッチングした23歳美人OLと初デートにいってきました。

 

初デートでどこに行こうか、少し迷ったところもあったんですが、

私自身カフェに詳しいところもあったので、都内のお洒落なカフェで初デートすることに。

 

Omiaiカフェデートの様子

駅

 

待ち合わせは駅の近くだったんですが、やっぱり緊張します笑

 

メッセージでは何度もやり取りしてるんですが、実際会うのは初めてですからね。

こういうのは恋活アプリ特有のドキドキです笑

 

そんなこんなで待ち合わせ場所に到着すると、

彼女っぽい子を発見。

 

マスコミ2

©Novafly

 

写真通りの子で、清楚な感じのファッションでした。

予想よりも声が少し低かった以外は、イメージ通りでした笑

 

一通り挨拶を済ませ、カフェに向かいます。

道中はお互いの第一印象の話をしたりして、終始和やかな感じです。

 

 

5分ほどで目的のカフェに到着し、マッタリムードに。

 

受付嬢2

©怕水的青蛙

 

カフェでは色んな話をしました。

 

・お互いの趣味の話

・仕事の話

・学生時代の話

などなど、基本的には彼女に沢山話してもらうように上手く聞き出していきました。

 

なんでもフェリス女学院大学出身だったみたいで、

「私お嬢様なんです」、という雰囲気を節々に出してきます。

 

やっぱりいつも思うんですが、女の子っておしゃべりですよね。

聞いてもないことまでペラペラしゃべってくれます笑

 

ただ一番盛り上がったのは、Omiaiの話ですかね笑

唯一共通している体験なので。

 

彼女は人気会員で、いいね!が400を超えていたんですが、

メッセージしていたのは、2~3人だったそうです笑

 

彼女いわく、ほとんどのいいね!は、結構なオジサマから貰っていたとのこと。

 

なので、人気の女の子でも実際ライバルになっている男性は、

いいね!の数よりも全然少ないと思っていいみたいです。

 

あとは変な男性からアプローチを受けているとか、色んな話が聞けました笑

 

ただ、あいにくこの日は仕事が入っていたので、

初デートは1時間ほどでお開きとし、帰路につきました。

 

帰宅

 

まとめ

 

こんな感じで初デートは無事終わりました。

 

実はこの女の子とは、2回目、3回目と順調に進んでいきました。

ただ、内容をあんまり載せすぎるのもあれなので、初デートが最終回ということでお許しください笑

 

ただ私の体験談で、

Omiaiで女の子とちゃんと会える例は示せたかなと思っています。

 

正直、全く職場で出会いがなかった状態から、

5歳も年下の女の子と出会えて本当にラッキーでした。

 

なので、今の職場や学校で出会いがない方がOmiaiを使うと、私みたいなミラクルが起きるかもしれません。

 

美人5

©YangChen(TW)

 

最後に

%e7%94%b7%e6%80%a710

 

今回の体験談では、上手くいっているところを中心に紹介していましたが、

実は裏で色んなテクニックを駆使していました。

 

顔が見えない分、恋活アプリでの出会いは特殊なところもあるんですよね。

 

なので、そういった恋活アプリOmiai特有のコツをまとめてみましたので、

良かったら参考にしてみてください。

 

⇒Omiai攻略のコツ14選を見てみる【管理人がこっそり使用】

 

 

 

 

ではここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。

皆さんに良い出会いがありますように!

 

→20代女子と出会える恋活アプリランキング【2016年最新】

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ