恋活アプリOmiai体験談。11人にいいね!送ってみたマッチング率

omiailp2

 

前回の記事では、

Omiaiで最初に貰える100いいねで、11人にいいねしたところまでお話しました。

 

そういえば、初日に100いいね!もらって、終わりかと思ってたんですが、

2日目にログインしたら30いいね!もらえました。

 

7日目までログインすると、合計200いいね!がもらえるみたいなので、

使い切っても全然大丈夫みたいです笑

 

少し脱線しましたが、今回の記事では11人にいいね!を送った結果を見ていきましょう。

 

恋活アプリOmiaiでいいね!を送ってみた結果

 

結局、私は11人にいいね!を送って、2人とマッチングできました。

 

嬉しい (2)

 

ちなみにマッチングできたのは、

・22歳の女子大生

・23歳の美人OL

の2人で、いいね!を押した中でもなかなかタイプの子でした!

 

美人84

©Jack Wu’s Photos 呉泊峻

美人47

©YangChen(TW)

 

ちなみに11人中2人とマッチングできたので、マッチング率は18.1%でした。

 

Omiaiの平均マッチング率が7.5%くらいみたいなので、平均より少し良かったみたいです笑

※どうやら社会人男性は若い子とマッチングしやすいのかも。

 

 

さて、マッチングに成功すると、

今度はこちらからメッセージが送れるようになります!

 

早速、マッチングした2人に心を込めてメッセージを送ってみました。

 

祈る2

 

そして待つこと1日・・・

 

 

メッセージの返信が!!

 

 

よし!と思って、早速メッセージを見ようとすると…

 

 

見られないんです笑

 

具体的にいうとですね、女の子のメッセージに、

こんな感じで絶妙なモザイクがかかっていて、見えそうでみえないんですよ。

 

mail_f

 

どうやらこの女の子のメッセージを読むためには、

有料登録しないといけないようです笑

 

いやぁ~、Omiaiさんうまいです。

完全に男心をわかっている感じです。

 

リピーター

 

結局私は誘惑に勝てずに、有料登録しちゃいました。

1ヵ月で¥3,980円です。

 

正直、20代前半の女の子とメッセージできるなら、気にならない額です。

 

結局男性は、どのアプリを使ってもお金がかかりますから、

ここで仕方なく有料登録する人が多いと思います笑

 

というわけで、早速女の子からのメッセージを見てみました!

 

Omiaiのメッセージ交換の様子

 

女の子のメッセージですが、意外と普通で、

・「これからよろしくお願いします」

・「休みの日はどんなことされてるんですか?」

みたいな感じでした。

 

二人とも質問がついていたので、

これからメッセージを進めていく気がありそうな女の子で一安心です。

 

応援2

 

この二人とはぜひお会いしたいと思って、1週間ほどメッセージ交換を頑張ってみました。

 

そしてついに・・・

フェリス出身の23歳美人OLと実際に会うことに!!

 

⇒Omiaiの23歳美人OLとの初デートはどんな感じ?

 

 

 

→無料でOmiaiの女の子を見てみる

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ