生まれ順別出会い。第一子,中間子,末っ子と相性が良いのは?

 

自分と相性の良い異性と出会える方法を紹介しています。

 

一般的に、

・第一子(長男、長女)

・真ん中っ子(中間子)

・末っ子

・一人っ子

の4種類の生まれ順がありますが、何となく相性がありますよね笑

 

例えば、

・第一子男性 × 末っ子女性

・末っ子男性 × 第一子女性

・一人っ子男性 × 真ん中っ子女性

相性がよいと言われています。

 

カップル8

(↑写真:©Kunonguyen)

 

確かに、頼られたい長男長女と、甘えたい末っ子は相性がよさそうですし、

真ん中っ子なら、独特の世界を持つ一人っ子を理解できそうな気もします。

 

逆に、

・末っ子男性 × 末っ子女性

・一人っ子男性 × 末っ子女性

・真ん中っ子男性 × 真ん中っ子女性

相性がイマイチみたいですね。

 

ビンタ

 

これも何となくわかる気がしますね苦笑

甘えたい末っ子同志のカップルってあんまり見ないですもんね。

 

相性がイマイチの組み合わせは、

何となく需要と供給が一致してない感があります笑

 

こんな感じで、生まれ順で相性の良い異性が分かれてくるんですが、

普通に出会うと、これって選べないですよね。

 

ですが、どうしても生まれ順にこだわりたい!という方のために、

今回の記事では、相性の良い生まれ順の異性と出会える方法を紹介していきますね。

 

相性が良い生まれ順の異性と出会える恋活アプリは?

 

では早速紹介していくと、

相性がいい生まれ順の異性と確実に出会えるのは、Facebook恋活アプリOmiaiです。

 

omiailp2

 

というのも、恋活アプリのOmiaiだと、

生まれ順で指定して、異性を検索することができるからなんです。

 

信じられない方もいるかと思いますので、実際にやってみたいと思います。

 

Omiaiでは、こんな感じでずらーと異性が表示されているんですね。

 

search02_m

 

ここで、右上の検索ボタンを押してみると、

男性の年齢や兄弟構成を指定できるんです。

 

searchmenu

 

例えば、

・26歳~35歳

・長男

・東京在住

・年収600万円以上

といった条件で検索すると、

この条件にあった異性だけが表示されるようになります。

 

profile_m

 

もちろん、この検索条件に当てはまらない異性は表示されないので、

自分と相性の良い異性だけを簡単に狙い打ちできるわけです!

 

ネットでの恋活って安全なのですか?

 

しかし、例え相性の良い異性と出会えたとしても、

そもそもネットだから安全なのか?疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。

 

実際、私はOmiai以外の恋活アプリを8つ試したことがあるんですが、

正直に言うと、サクラがいて使えない恋活アプリも中にはありました。

 

ですがOmiaiは、

・「朝日新聞」

・「産経新聞」

といった有名なメディアにも掲載されているので、信頼性が高いのが特徴です。

 

media_coverage

 

こういった信頼性から、

Omiaiには本気で恋人が欲しいと思っている人が本当に多いんですよね。

 

Facebookだと友達にバレませんか?

 

また、Facebookアプリだとタイムラインに表示されて、

友達にバレないか?心配される方もいるかと思います。

 

ですがOmiaiは、

・タイムラインにも絶対に表示されませんし、

・自分のFacebook友だちも表示されない設定

になっています。

 

なので、

友達にもナイショで恋活できますので、ご安心ください。

 

内緒2

 (↑写真:© nastro gitanes)

 

とは言っても、百聞は一見に如かずですので、

まずはOmiaiの累計170万人の異性を実際に見てもらうのが一番かもしれません。

 

もちろん異性を見るのは無料ですし、実際に見てみて、

少し違うな、と思った場合でもすぐに退会できるので、安心して利用することができます。

 

特に今はXmasに向けて女の子も活発になる時期なので、

無料でお試ししてみると、良い出会いがあるかもしれません♪

 

⇒無料でOmiaiの異性を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

→Facebook恋活アプリランキングを見てみる【2016年最新】

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ