Facebook Omiaiの攻略方法。人気ランキング上位に入るコツとは

omiailp2

 

Omiaiでマッチングするための最大のコツを紹介しています。

 

Omiaiは流れが非常にシンプルなのですが、

マッチングで苦戦する方が多いのも事実です。

 

というわけで今回は、

女の子とマッチングする上で、知っているとお得なテクを見ていきましょう♪

 

美人33

©ThalesEGO

 

Omiaiでマッチングしやすくなる最大のコツとは?

 

例えば皆さんは、Omiaiで自分にいいね!がきたら、まず何をするでしょうか?

 

ほとんどの方が、いいね!をくれた女の子のプロフィール写真を見に行くはずです。

※実際はこんな感じに見えます。

 

profile_f

 

つまり、

・トップ写真が大きく1枚と

・サブ写真が3枚

が、その女性の第一印象になります。

 

というか、

この1枚目の写真で明らかにNGの場合は、他の写真すら見ませんよね。

 

何でこんな話しをしたかというと、

これと同じ現象が、自分がいいね!を送った時の女性でも起きているということです。

 

美人58

©Jack Wu’s Photos 呉泊峻 (改変 gatag.net)

 

つまり、

女の子も男性のプロフィール写真でOKかNGかまずジャッジしているんですね。

 

なので、Omiaiでマッチングする最大のコツは、

プロフィール写真の選び方なんです。

 

タブレット1

 

ちなみに、このプロフィール写真は第一印象を形成するので、

心理学では「初頭効果」といわれており、これがダメだと本当に何をやってもダメになります。

 

というのも、最初に私がOmiaiを使った時、

この写真の選定をミスってしまったため、全くマッチングできなかったからなんです。

 

ですが、写真を変えただけであっという間にマッチングできるようになり、

今では男性人気ランキング上位1.07%まで下剋上できました。

(※約53万人の男性中)

 

同じ男性でもこれだけ世界が変わるほど、

Omiaiでプロフィール写真は命なんです。

 

ですが、9割の男性はこの写真を適当に選んでしまうので、

全然マッチングできないわけですね。

 

ただ、写真が重要なのはわかったけれど、

どんな写真を選べばいいかわからない、という方も多いと思います。

 

ですが、ご安心ください。

プロフィール写真にはちゃんと正解がありますので。

 

というわけで次の記事では、

マッチングしやすいプロフィール写真のNG例とOK例を実際に見ていきましょう。

 

⇒Omiaiでマッチングしやすいプロフィール写真の例とは?

 

 

 

Omiaiで恋活する上では、プロフィール写真は最も重要なコツです。

 

正直ここさえ抑えていれば、ほとんどの男性に勝てます。

面倒だとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう!

 

美人55

©峰子_Sam

 

⇒FB恋活アプリランキングを見てみる【2016年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ