大阪(関西)の一人暮らしが寂しい。上阪の寂しさを解消する方法

 

大阪(関西)の一人暮らしの寂しさを解消する方法を紹介していきます。

 

かくいう、私も就職で田舎から大阪に上阪してきましたが、

大阪の人は言動もきついし、少し冷たいな、と感じました。

 

特に休日は、心を許せる友人もまだいなかったので、

とても寂しい思いをしました。

 

ただ、目標があって大阪にきていたので、

田舎に帰るわけにはいかず、なんとか大阪で友達を作ろうと頑張ってみました。

 

その中で特に私の寂しさを無くしてくれたのが、田舎出身の彼女の存在した。

 

栄養士1

©knock

 

やっぱり大阪出身の友達とは根の部分が違うというか、

一緒に居ても寂しい気持ちになることが多かったんですよね。

 

でも、同じ田舎出身の彼女といるときは、自然体でいられるようになってきたんです。

 

そこからは、お互いの家を行き来したり、まだ行ったことのない大阪のスポットを休日に回ったりして、

毎日から寂しさがどんどん消えていきました。

 

多分お互い上阪して一人暮らしで寂しかった部分があったので、

うまく埋め合わせることができたんだと思います。

 

なので、同じく上阪して一人暮らしで寂しいという方は、

彼女が出来るとだいぶ世界が変わるかもしれません。

 

ただ、大阪で出会いがない方も多いと思いますので、私に彼女ができた場所も紹介しておきますね。

 

腕組み

 

大阪(関西)の一人暮らしが寂しい男性の彼女の作り方

 

では早速紹介していくと、

私が彼女を作ることに成功したのが、Facebook恋活アプリOmiaiです。

 

omiailp2

 

なんだネットの出会い系サイトか…と思った方もいるかもしれません。

 

しかし今の20代の女の子は、

Facebook恋活アプリで恋人を探すのが当たり前の時代になっているんですよね。

 

実際Omiaiは累計170万人の男女が使っていて、特に若い女性に人気があります。

なので、色んなタイプの女の子と出会えるんです♪

 

美女軍団

 

ネットでの恋活って安全なのですか?

 

しかし、例え女の子との出会いにあふれたとしても、

そもそもネットだから安全なのか?疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。

 

実際、私はOmiai以外の恋活アプリを8つ試したことがあるんですが、

正直に言うと、サクラがいて使えない恋活アプリも中にはありました。

 

ですがOmiaiは、

・「朝日新聞」

・「産経新聞」

といった有名なメディアにも掲載されているので、信頼性が高いのが特徴です。

 

media_coverage

 

こういった信頼性から、

Omiaiには本気で彼氏が欲しいと思っている女の子が本当に多いんですよね。

 

美人5

©YangChen(TW)

美人100

©峰子_Sam

美人47

 © YangChen(TW)

 

特にOmiaiでは、一人暮らしの女性だけを検索することもできるので、

お互いの寂しさを埋めあえる女の子と出会えるのも魅力です。

 

かわいい子13

(↑写真:©怕水的青蛙)

 

Facebookだと友達にバレませんか?

 

また、Facebookアプリだとタイムラインに表示されて、

友達にバレないか?心配される方もいるかと思います。

 

ですがOmiaiは、

・タイムラインにも絶対に載りませんし、

・自分のFB友達も非表示の設定

になっています。

 

なので、

友達にもナイショで恋活できますので、ご安心ください。

 

内緒2

 ©nastro gitanes

 

とは言っても、百聞は一見に如かずですので、

まずはOmiaiの累計170万人の異性を実際に見てもらうのが一番かもしれません。

 

もちろん女の子を見るのは無料ですし、実際に見てみて、

少し違うな、と思った場合でもすぐに退会できるので、安心して利用することができます。

 

特に今はXmasに向けて女の子も活発になる時期なので、

無料でお試ししてみると、良い出会いがあるかもしれません♪

 

⇒無料でOmiaiの女の子を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今回はざっくりとした紹介だけでしたので、

Omiaiで女の子と出会えるイメージが持てなかった方もいたかもしれません。

 

というわけで、実際に私がOmiaiを1ヵ月使ってみた時の体験談も載せてみましたので、

良かったら気軽に見てみてくださいね♪

 

→恋活アプリOmiaiの体験談を見てみる【本当に出会える?】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ