研究開発職(教授,准教授,特任研究員)と20代女性の出会いの場

 

大学教授、准教授、特任研究員の男性が20代女性と出会える穴場スポットを紹介しています。

 

研究開発職の男性に共通しているのは、

高学歴、高年収で女性から圧倒的に人気が高い、

というところでしょう。

 

ですが、研究職ということで仕事も多忙を極め、

なかなか理想の女性との出会いがない、という方も多いようです。

 

というわけで今回の記事では、

研究開発職の方が20代の一般職女性と出会える穴場スポットを見ていきましょう♪

 

美人27

©ThalesEGO

 

教授,准教授,特任研究員が異性と出会える場所

 

今回ご紹介したいのが、Mr&Missという写真審査制のマッチングサービスです。

 



 

というのも、Mr&Missには、

・20代で

・写真審査に通過した女の子

だけが登録できるようになっているからなんです。

 

実際この審査でイマイチな人は全員落ちてしまうので、

・若くて

・容姿端麗な女の子

だけが厳選されているのが、Mr&Missの特徴です。

 

美人100

©峰子_Sam

美人84

©Jack Wu’s Photos 呉泊峻

 

ただ、容姿端麗な女の子が求めているのは、エリートな方ですので、男性の参加条件もかなり厳しいです。

 

具体的には34歳以下で、

・士業or医師

・上場or大手企業勤務

・公務員

・年収600万円以上

のどれか1つの条件を満たしていないといけません。

 

さらに男性も写真審査があるので、これに通過しないと登録すらできません。

 

ですが、日本トップレベルの美女がいるのは間違いないので、

条件を満たしている皆さんは、Mr&Missの公式サイトを1度見てみることをおすすめします。

 

 

ただ、いきなり審査されるのに抵抗がある方もいると思いますので、私が受けてみた時の体験談を書いてみました。

よろしければ参考にしてみてください。

 

⇒Mr&Missの審査を受けた体験談を見てみる

 

⇒Mr&Missの女性は美人が多い?実際に確認してみた。

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ