pairsは友達にバレる?友達の友達にも100%内緒で使いたい方へ

 

Facebook恋活アプリpairs(ペアーズ)を使っていると、友達にバレるのか心配になりますよね。

 

というわけで今回の記事では、

友達にも100%内緒で使える方法をご紹介していきます。

 

pairs(ペアーズ)は友達にバレる?

 

pairsでは、自分のFB友達を自動的に非表示にできるので、

友達にはバレない、と言われているわけですね。

 

しかし実は、

『FBで友達じゃない知り合い』

は普通に表示されてしまいますので、こういう人たちには残念ながらバレてしまいます。

 

ですがそういう場合は、ペア―ズの「非表示機能」を使えば大丈夫です。

と書いてあるサイトが多いです。

 

しかし、この非表示機能が使えるのは、自分が最初に見つけた場合だけなんですよね。

 

なので、相手が先に自分を見つけてしまった場合は、

問答無用で表示されますので、自分がペアーズを使っていることがバレてしまいます。

 

ちなみに私は、FBで友達になっていない友達の女の子から、

「光希くん、ペアーズで見つけたらからいいね!しといたよ~」

という連絡をもらったことがあります笑

 

私の場合、笑いで済ませられる子だったのでよかったですが、これが

・会社の先輩・後輩

・あまり仲良くない友人

とかだったら最悪ですよね。

 

自分のバリバリの恋活写真なんて、普通は見られたくないはずですから笑

ですが、そういう人にもバレずに恋活する方法が1つだけあるんです。

 

友達の友達にもバレずに恋活する唯一の方法

 

残念ながらpairsだとできないんですが、同じFBアプリのOmiaiだと、

「プロフィールの公開範囲」を設定できるので、100%バレずに恋活できます。

 

Omiaiは累計180万人を突破した、pairsと並んで国内最大手のアプリです。

 

ただ、この機能ものすごく便利なんですが、

やり方があまり知られていないので、次の記事で実際にやってみました。

 

icon-check01 友達に100%バレずにOmiaiを使うやり方。

 

 

⇒恋活アプリランキングを見てみる【2017年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ