FB Omiaiでいいねを増やす裏技。いいねが減る人やこない方へ!

 

FBアプリOmiaiでいいね!を増やせる裏技を2つ紹介しています。

 

Omiaiに登録して1カ月間は、異性から目立つ場所に表示されるので、

この期間は何もしなくても、いいね!が沢山もらえます。

 

ですが1ヵ月経過すると、目立たない場所に表示されるようになるので、

いいね!がめっきり減ってしまう傾向があります。

 

ですが、これから紹介する2つのことをすると、

今からでもいいね!を増やすことができるので、早速見ていきましょう。

 

Facebook Omiaiでいいね!を増やす裏ワザ1

campaign_1

 

まず1つ目の裏ワザが、Omiaiのキャンペーンです。

 

Omiaiでは、キャンペーンという名のイベントをやっていて、

これに参加すると、いいね!を増やせる可能性があります。

 

ちなみに私が参加したのは、『カフェデートに行こう』という企画だったんですが、

エントリーしただけで、いいね!が激増しました。

 

具体的には、

・エントリー前は1週間で5~8いいね!だったのが、

・エントリー中は1週間で30~40いいね!

に増えました。

※女性はこの5倍が目安です。

 

Omiaiのキャンペーンには、

・男性がエントリーする場合と

・女性がエントリーする場合

の2通りがあるんですが、いいね!がもらえるのは、自分がエントリーした時です。

 

そうすると、特設ページに自分のプロフィールが表示されるようになって、

沢山の異性に見てもらうことができます。

 

Omiaiアプリだと、上のほうにバナーが出ているので、

いいね!を増やしたい方は、気軽にエントリーしてみてくださいね。

 

Facebook Omiaiでいいね!を増やす裏ワザ2

 

そして、もう1つの裏ワザは、プロフィールの変更をすることです。

 

今まではプロフィールを変更しても何もなかったんですが、

新機能の「タイムライン」が追加されて、いいねが貰いやすくなりました。

 

 

ここにどんな人が表示されるかというと、

プロフィールを変更した人がリアルタイムに上から表示されるようになっています。

 

なので、1つでもプロフィールを変更すると、

異性から目立つ位置に自分を表示できるんです。

 

実際私も、足あとが減ってきた時にプロフを変えてみたら、急激に足あとが増えましたからね。

 

「リアルタイム」には、

・プロフ写真

・詳細プロフ

のどれか1つでも変えれば表示されるので、割と何回でも使える裏ワザかなと思います。

 

ただ一番いいのは、プロフ写真の変更ですね!

 

写真を変えると、このように、

『〇〇さんがメイン写真を更新しました。』

と写真付きで表示してくれますから、かなり目立ちます。

 

 

更にいいね!を増やすために

 

ちなみにプロフィールを変更するのは、20時~24時あたりがオススメみたいです。

 

これは運営者の方に聞いてみた裏話なのですが、

この時間帯は特にOmiaiを使っているユーザーさんが多いとのことです!

 

関連記事

icon-check01 友達に100%バレずにOmiaiを使える裏ワザ。

icon-check01 異性がつい返信したくなる初メッセージの秘密

icon-check01 Omiaiで人気の異性だけを5秒で探せる裏ワザ。

 

 

 

⇒FB恋活アプリランキングを見てみる【2017年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ