FB Omiaiでいいねを増やす裏技4選。いいねが減る人やこない方へ!

 

FBアプリOmiaiでいいね!を増やせる裏技を4つ紹介しています。

 

Omiaiに登録して1週間は、異性から目立つ場所に表示されるので、

この期間は何もしなくても、いいね!が沢山もらえます。

 

ですが1ヵ月経過すると、目立たない場所に表示されるようになるので、

いいね!がめっきり減ってしまう傾向があります。

 

ですが、これから紹介する4つのことをすると、

今からでもいいね!を増やすことができるので、早速見ていきましょう。

 

Omiaiでいいね!を増やす裏ワザ4選

 

1.ハイライト表示を使う

 

Omiaiで最もいいね!が貰えるのが、

「ハイライト表示」

という新機能です。

 

これを使うと、「おすすめ順」の目立つ位置に、

自分を3時間も表示してもらえるので、足あとが激増します。

 

 

私の場合これで、いいね!が普段の5倍に増えましたので、

いいね!を一気に増やしたい時にオススメです。

 

ただ、ネックはOmiaiポイントが8必要で、無料ではないところでしょうか。

 

無料で増やしたい方は、残りの3つの方法がおすすめです。

 

2.プロフィールを変える

 

2つ目は、プロフィールの変更をすることです。

 

今まではプロフィールを変更しても何もなかったんですが、

新機能の「タイムライン」が追加されて、いいねが貰いやすくなりました。

 

 

ここにどんな人が表示されるかというと、

プロフィールを変更した人がリアルタイムに上から表示されるようになっています。

 

なので、1つでもプロフィールを変更すると、異性から目立つ位置に自分を表示できます。

 

実際私も、足あとが減ってきた時にプロフを変えてみたら、急激に足あとが増えましたからね。

 

「リアルタイム」には、

・プロフ写真

・詳細プロフ

のどれか1つでも変えれば表示されるので、何回でも使える裏ワザかなと思います。

 

ただ一番いいのは、プロフ写真の変更ですね!

 

写真を変えると、このように、

『〇〇さんがメイン写真を更新しました。』

と写真付きで表示してくれますから、かなり足あとが増えます。

 

 

※プロフィール変更は、20時~24時あたりがいいらしく、

この時間帯は特にOmiaiを使っているユーザーが多いとのことです!

 

3.足あとを付ける

 

気になる異性に足あとを付けるのも効果的です。

 

これは男性がやると、気持ち悪がられるのですが、

女性がやると、一気にいいね!を稼げるテクニックです。

 

男性は、同じ女性から足あとが頻繁についていると、

「この人、俺に気があるのか?」

と錯覚して、いいね!してくる男性が多いです。

 

男性は単純らしく、これは驚くほど男性に効くみたいです(笑)

 

4.頻繁にログインする

 

ラストの4つ目は、頻繁にログインすることです。

 

Omiaiには、「ログイン順」という検索項目があって、

ログインするたびに、自分が1番上に表示されます。

 

 

他のテクニック比べてシンプルですが、

ログインするだけで目立つので、頻繁にアプリを開いたほうがお得です。

 

こうすると、足あとが増加しますから、結果的に、いいね!も増えてきます。

 

まとめ

 

今回は、Omiaiでいいね!を増やすテクニックを4つ見てきました。

 

確実に足あとが増える「ハイライト表示」は、無料ではないので、

・プロフィール変更

・足あとをつける

・頻繁にログイン

の3つを使っていくと、無料でいいね!を稼ぎやすいはずです。

 

ただ、アプリによって年齢層が全然違いますので、

「Omiaiであまりいいね!来ないな」

という方は、国内大手のペアーズゼクシィ恋結びもお試してみると、急にモテる人もいます。

 

⇒FB恋活アプリランキングを見てみる【2017年最新】

 

 

関連記事

icon-check01 異性がつい返信したくなる初メッセージの秘密

icon-check01 Omiaiでマッチング率を2倍あげるテク7選

icon-check01 友達に100%バレずにOmiaiを使える裏ワザ。

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ