30代独身男性の休日の過ごし方。彼女なしとありで大きな差

趣味 (2)

 

30代の独身男性はどんな休日を過ごしているのでしょうか。

 

インドアな方、アウトドアな方で休日の過ごし方がガラっと変わってくるようですが、

彼女のありなしも大きく影響してくるようです。

 

というわけで今回の記事では、

30代の独身男性の休日の過ごし方をみていきましょう。

 

彼女なしの30代独身男性の休日の過ごし方

 

1.オンラインゲーム

ゲーム

休日限定で俺は勇者。日頃のストレスを発散しまくってる(30代男性)

ゲームしてる時が一番生きてる感じがする(30代度男性)

 

2.漫画・アニメ

漫画

満喫いったりもしてるし、アニメもよく見る(30代男性)

昔からオタクだから、これが一番楽(30代男性)

 

3.ゴロゴロ寝る

睡眠

休日はほとんどゴロゴロ寝て過ごしてる気がする(30代男性)

 

4.独身仲間と飲み会

飲み会

独身同志で飲むのが一番楽しい(30代男性)

 

では一方で、彼女ありの独身男性はどんな休日を過ごしているんでしょうか。

 

彼女ありの30代独身男性の休日の過ごし方

 

1.彼女とデート

デート (2)

2週に1回のペースでデートするから、色々調べたり大変だけど気分転換にはなる(30代男性)

タイプの彼女だから一緒にいると癒される(30代男性)

 

2.ジムで筋トレ

筋トレ

彼女もいるから、中年太りはできない(30代男性)

 

3.資格勉強・習い事

勉強

ダラダラ過ごすより、仕事に活かせる資格も勉強中(30代男性)

 

4.一人旅・ドライブ

ドライブ

一人旅が好きなんでわりといきます(30代男性)

自分でいったところならデートでも使えるので(30代男性)

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

全体的に彼女なしの独身男性がインドアなのに対し、

彼女ありの男性のほうがアクティブな印象を私は受けました。

 

ちなみに私も30代の独身で彼女も一応いますが、結婚願望は全然ないです。

自分がしたくなった時に結婚はすればいい、という考えですからね。

 

彼女がいると割と、休日の過ごし方も変わってきますし、

居ても損になることはないと思いますけどね。

 

⇒20代の年下女性と出会える恋活アプリランキングを見てみる

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ