彼女がいない独身男性の特徴。20代,30代の独身男性はモテる。

 

20代、30代の独身男性は、人生の中でも一番モテるといっても過言ではない時期です。

 

ですが、そのモテ期にありながらも彼女を作らない、

という独身男性がアラサーの私の周りでも急増しています。

 

そういった男性はどういった特徴を持っているのでしょうか。

では早速見ていきましょう。

 

女性2

 

モテ期なのに彼女がいない独身男性の特徴

 

1.彼女を作るプロセスが面倒

悲しい

彼女を作るプロセスが面倒。つまらない話を永遠と聞くのもつらい。(20代男性)

今は仕事が一番だから、あまり時間を割けない。(30代男性)

 

2.1人でも楽しめる趣味がある

趣味

オンラインゲームが趣味。いつも休日があっという間に終わってしまうから彼女はいらない(30代男性)

自分の趣味に付いてこられる彼女だったらいいけど、今のところいないね。(20代男性)

 

3.出会いがない

悲しい

彼女は正直欲しいけど、職場に出会いがない。(30代男性)

本気で出会いがない(20代男性)

 

 

一人でも楽しいから彼女は要らない、という方もいますが、

出会いがない方が一番多いかもしれませんね。

 

ただ今の時代、出会いの場はわりとたくさんあるんで、

出会いがないから彼女がいない、というのはホントに勿体ない気がします。

 

出会いさえあれば、20代、30代の独身男性は年下からモテますからね。

 

モテる

 

仮に彼女ができたとしても、結婚したくなかったらしなくてもいいわけですから、

とりあえず、彼女を作ってみるのもありなんじゃないか、と私は個人的に思っています。

 

特に最近の恋活アプリは、若い女の子がメインで使っているので、

自分よりも5歳~10歳年下の彼女とかも普通に作れたりするんで、わりとおすすめですけどね。

 

※一応、私が使っていて、20代の女の子が多かった恋活アプリを載せておきますね。

 

→最新Facebook恋活アプリランキングを見てみる

 

 

 

美人30

©YangChen(TW)

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ