Facebook Omiai初デートから2回目デートに繋げる最大のコツ

 

FB Omiaiの初デートから2回目デートにつなげる最大のコツを紹介しています。

 

ここまでこぎ着けるために、長いメッセージ交換をしていますから、

初デートは彼女を作る中でも最重要のステップといっても過言ではないでしょう。

 

ですが、コツさえつかんでしまえば、

初デートはそんなに難しいものではないんですよね。

 

というわけで今回の記事では、

2回目デートにつなげる最大のコツを見ていきましょう♪

 

Omiai(オミアイ)初デートから2回目につなげる最大のコツ

 

初デートというと、しっかりプランを練って女の子を楽しませれば成功と思っていませんか?

 

しかし、実は女の子を楽しませるだけでは不十分なんです。

 

これはなぜかというと、

映画やドラマ、漫画などの物語性のあるものと同じで、

続きが気にならないデートでは2回目につながらないからなんです。

 

要するに、楽しませるだけだと、

2回目デートは別にいいかな、という状態に女の子がなりやすいんですね。

 

では、どうやったら2回目デートに女の子がきたくなるのでしょうか?

 

実はこれ簡単で、映画や漫画と同じことをデートでやればいいだけなんです。

 

続きが気になる映画や漫画は?

 

私が小学生の時、毎週楽しみにしていた週間漫画がありました。

 

その漫画だけなんでそんなに続きが気になったかというと、

毎週毎週、物凄く続きが気になるところで終わっていたからなんです。

 

人は完結してしまったものにはそれ以上興味を感じないんですけど、

未完成のもには異常に執着する性質があります。

 

ちなみに、このことを心理学の用語で、「ツァイガルニク効果」といって、

CM等でも、「続きはWEBで」みたいな感じで、よく使われていますよね。

 

それで、何が言いたいかというと、デートも漫画と同じで、

一番盛り上がっている時にお開きにするのがベスト、ということです。

 

そうすると、女の子的には、

「え…?ここで??今盛り上がってきたところなのになぁ…」

と不満を抱えて帰路につくことになります。

 

そして、この不満感が後々ボディーブローのように効いてきて、

女の子を自然と2回目デートに来させてしまうわけです。

 

なので、1回目デートでは自分のことを語りすぎないほうが良いんですよ。

 

むしろ、自分の情報は小出しにしたり、内緒にしたりして、

女の子にどんどんしゃべってもらうように誘導していきます。

 

例えば、女の子から

「光希さんって大学でどんなことを勉強されていたんですか?」

という質問が来たら、

「マクロ経済学だよ」と普通に答えるのではなく、

「実はあまり大きな声では言えないことでさ、初めて会った子には秘密なんだ」

みたいに答えたりする感じですね笑

 

こういったことをチョクチョクいれていくと、

「謎めいた人」という感じがして、もっと知りたいな、と思うじゃないですか。

 

ただあまりにもやりすぎると女の子が萎えてくるので、バランス加減は大事ですけどね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回の内容を簡単にまとめると、

2回目デートにつなげるためには、一番盛り上がった時に初デートをお開きにする、

ということになります。

 

こうすると、ツァイガルニク効果で、2回目デートが気になってきますからね。

 

ちなみに私はこのツァイガルニク効果を使いだしてからは、

2回目デートに誘いだせる成功率が大幅にあがりました。

 

初デートに挑む方はぜひ使ってみてくださいね♪

 

 

【Omiai攻略裏ワザまとめ】

icon-check01 Omiaiの可愛い女の子だけを5秒で探せる裏ワザ。

icon-check01 女の子からいいね!を沢山もらえちゃう裏ワザ。

icon-check01 友達に100%バレずにOmiaiを使える裏ワザ。

 

 

 

【これらのテクニックは他の恋活アプリでも使えます♪】

⇒恋活アプリランキングを見てみる【2017年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ