Facebook Omiaiでメッセージが既読スルーされた時の対処法。

 

Facebook Omiaiで恋活をしていると、「メッセージの既読スルー(無視)」に遭遇するケースが多いです。

 

実際私にもこの既読無視の悩みが、たくさんの男性から届いています。

 

というわけで今回の記事では、

Omiaiで既読スル―されてしまった時の対処法を紹介していきますね。

 

Omiaiでメッセージが既読無視された時にやってはいけないこと

 

男性が女性に既読スル―された時に絶対にやってはいけないことがあるのですが、

何かわかりますでしょうか?

 

・・・

 

それは、

・「俺のメッセージ何かまずかった?」

・「なんで返信くれないの?」

・「何かまずいことを言ったならごめん。謝るよ」

といった、ネガティブ系のメッセージをすぐに送ってしまうことです。

 

男性は何か問題おきると、その理由を知りたくなってしまうのですが、

この性質がもたらす最悪の例がこれです。

 

何が悪いかというと、かなり女々しいですよね。

 

もちろん、女性もこういったメッセージがきたら、

「キモイ!」

と感じて、返信がくる確率が0%になってしまいます。

 

では、どうすれば良かったのでしょうか?

 

Omiaiでメッセージが既読スルーされた時の対処法

 

これはかなり難しいことなんですが、

既読スルーされた時にやることは、ただひたすら待つことです。

 

具体的にどれくらい待つかというと、1週間は最低でも待ってみてください。

 

Omiaiの女性は、基本的に学業や仕事をしている方が中心で、

常に複数の男性とメッセージ交換をしています。

 

なので、1週間くらい返信がこないことは普通にあります。

そんな緊急のメッセージを交換しているわけではないからですね笑

 

それなのに、1日~2日メッセージが来ないだけで、

「俺のメッセージ何が悪かったの…?何で返信くれないの??」

といった、女々しいメッセージを送ってしまうんです。

 

これが女の子なら可愛らしいですけど、大人の男性が送ったら気持ち悪いですよね。

 

なので、もっと堂々と男らしく構えて、

他の女性とメッセージ交換していればいいんですよ。

 

そうすると、いつの間にか返信がきたりするんで。

 

では、一週間待つことができた、としましょう。

それでも返信が来ない場合、どうすればいいのでしょうか?

 

Omiaiで1週間経っても既読スルーされている場合は?

 

ここでようやくメッセージをうちます。

 

しかしもちろん、

「何で返信してくれなかったの?」

みたいな女々しいメッセージは送りません笑

 

この1週間後のメッセージでは、

既読スルーがなかったかのようなメッセージを送ります。

 

例えば、

・「昨日こんな映画見てきたんだ」と映画の半券の写真を送ったり、

・「この猫かわいいでしょ」と癒し系の動物の写真を送ったりと、

全然違う話をするのがポイントです。

 

というのも、女性は男性と違って、日によって全然気分が違います。

 

なので、一週間前は機嫌が悪くてスルーした場合でも、

1週間後には気分が変わっていて、返信がくることがあります。

 

ですので、Omiaiで既読スルーされた場合は、

最低でも一週間は粘ってみて、気分転換のメッセージを送ってみてくださいね。

 

関連記事

 女性に聞いた!初メッセージのNG例と続けるコツ

 初デートに誘う時の悪魔の誘い文句とは?

 初デートに誘って断られた時の最強の挽回方法。

 

 

 

【このテクニックは他の恋活アプリでも使えます】

⇒Omiaiと併用したい!人気の恋活アプリランキング【2017年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ