Omiai1通目のメッセージ内容は?既読スルーされないコツ。

 

Omiaiでマッチングに成功すると、1通目のメッセージを送ることができるようになります。

 

ただ、この1通目のメッセージが意外と曲者で、

ここで既読スルーされて終わる、というパターンも実は結構多いです。

 

それだとあまりにも悲しいですので、

今回の記事では、1通目で返信がきやすいメッセージ内容を見ていきましょう。

 

Facebook Omiaiマッチング後のメール内容は?

 

私のもとによく届く相談の1つが、この1通目のメッセージなんですが、

例えばこんなメッセージはどうでしょうか?

 

<マッチングしたA子さんに男性から送る初メッセージの例>


Aさん、はじめまして光希といいます。

いいね!返していただいてありがとうございました。

マッチングできてうれしいです。

 

これからAさんのことを知っていければと思います(^^

ではよろしくお願いします!


 

 

これはかなり最悪な例なんですが、

一番良くないのは、このメッセージだと特別感がないところですよね。

正直、誰に対しても通用しちゃいそうなメッセージです。

 

それに、このメッセージを受け取ったとしても返信しづらいです笑

これだと、「よろしくお願いします」、くらいしか女の子も返せないと思います。

 

なので、こういった点を少し修正すると、こんな感じになります。

 


Aさん、はじめまして。光希といいます。

いいね返していただいてありがとうございました。

 

Aさんの笑顔がステキで、ぜひお話ししてみたいと思っていいね!しました。

実は私も映画が好きで毎週いったりしてます(^^

Aさんはお気に入りの映画とかありますか?


 

これだと、Aさんだけにしか送れない特別な内容になっていますし、

最後が疑問形になっているんで、Aさんも回答しやすいですよね。

 

これくらいが、

Omiaiの1通目で送るメッセージのスタンダードレベル、

と思っていただければ間違いないです。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

普通の女性に対しては、スタンダードな例文を応用してもらえれば、

返信が来ない、ということはそんなにないと思います。

 

実際この初メッセージを超えると、会話が始まりますので、

どこかのタイミングで初デートにお誘いすることになります。

 

それで、このデートの誘い方なんですけど、

心理学を応用すると、成功率を大幅に上げられるんです。

 

もちろんデートの誘うとき以外にも使えたりするので、よろしければ参考にしてみてください!

 

【心理学テクニックまとめ】

icon-check01 初デートに誘う時の悪魔の誘い文句【心理テク】

icon-check01 初デートにベストな意外な場所とは?

icon-check01 初デートに誘って断られた時の最強の挽回方法【心理テク】

 

 

【このテクニックは他の恋活アプリでも使えます】

⇒20代女子と出会える恋活アプリランキング【2017年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ