Facebook Omiaiでマッチング率を上げる究極の裏ワザとは?

 

Facebook恋活アプリOmiaiを使ってみるも、

人気の女性とはなかなかマッチングするのが難しいですよね。

 

それもそのはずで、人気の女性はいいね!を1000くらいもらっていたりしますから、

その中から選ばれるのは、なかなか大変ですからね。

 

ですが今回の記事では、

なかなかマッチングできない人気の女性とのマッチング率を上げる究極の方法をご紹介していきますね。

 

Omiaiの人気女性の心理とは?

 

マッチング率を上げる方法の前に、Omiaiの人気女性の心理を最初に理解しておきましょう。

 

Omiaiは男女の比率が7:3で男性が多いので、

とんでもなく女性は売り手市場で、男性を選べる立場にあるんですね。

 

なので、人気の女性1人に対して、数百人の男が常に群がっている状況で、

とてつもなく競合が多くなっているのが現状なんです。

 

なぜこんな話をしたかというと、この競合が多い現状を理解することが、

マッチング率を上げる方法につながってくるからです。

 

では準備が整ったので、そろそろ見ていきましょうか。

 

Facebook Omiaiでマッチング率を上げる究極の方法

 

沢山の競合がいるということは、

その中で差をつけて目立ってしまえばいいんです。

 

多くの男性は人気の女性に対して、

通常のいいね!を送って、あとはマッチングすることを祈っています。

 

なので、いいね!をする段階で、

Omiaiの特別ないいね!を使うだけで目立つことができてしまうんですね。

 

Omiaiのいいね!には、

・スペシャルいいね!

・リトライ

の2種類があるんですが、人気の女性に対しては全てスペシャルいいね!で攻めるのがセオリーです。

 

というのも、

どちらのいいね!もメッセージ付きでいいね!が送れるというものなのですが、

これを使うだけで、マッチング率が最大で約2.5倍まで上がることがわかっているからなんです。

 

ではなぜ多くの男性がこれを使わないかというと、少しお金がかかるからなんですね。

 

お金がかかるといっても、

有料登録をして、ポイントを少し購入するだけなので、数千円に収まりますが。

 

しかし、ほとんどの男性はケチなので、

無料のいいね!を送って天に祈りを捧げているだけなんです。

 

しかし、そういった競合の動向を知っていて、

人気女性と知り合う段階に少しだけお金を投資して実際に付き合うことができれば、

数千円どころか一生分の価値はありますよね。

 

スペシャルいいね!のメッセージはどんな内容を送ればいい?

 

ここまでを簡単にまとめると、

人気の女性にいいね!をするときは、

スペシャルいいね!を使ったほうがマッチング率が高い、ということになります。

 

しかし、肝心なのは、いいね!に添えるメッセージの内容です。

 

このメッセージの内容をしくじると、

せっかくお金をかけたのに結局ドブに捨てることになります。

 

というわけで次の記事では、

人気女性とのマッチング率を高めるスペシャルいいねのメッセージ内容を解説していきますね。

 

→Omiai人気女性とマッチングしやすいメッセージ内容とは?

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ