ゴールデンウイーク(GW)中の出会い!20代・30代が出合える場所6選

 

2017年のGWは最大9連休ということで、旅行に行かれる方も多いと思いますが、

実はGW中は絶好の出会いのチャンスでもあります。

 

特にGWは街コンに参加される方も多くて、かなり賑わっていますからね!

それに5月に恋人候補ができると、今年の夏も楽しいこと間違いなしです♪

 

というわけで今回は、GW中に異性と知り合える街コンTOP3から見ていきましょう♪

 

GW中にオススメ!街コンTOP3

 

 ゼクシィ縁結びPARTY



第1位は、「ゼクシィ縁結びPARTY」です。

 

ゼクシィ縁結びPARTYでは、

・フットサルコン

・和菓子作りコン

・バスツアー

といった企画が充実していて、20代・30代の方に人気です。

 

もちろんGW中は、一人でも参加できる街コンもたくさん開催しています♪

 

→ゼクシィ縁結びPARTYの公式サイトを見てみる

 

 


 

 エクシオ

 

エクシオ

 

第2位のエクシオは、婚活パーティー年間参加人数No.1の超大手です。

全国各地でパーティーも開催されていますし、一人参加しやすいのも特徴ですね。

 

『婚活中の3人に1人が参加する』

という有名なパーティーですので、はじめての婚活にもオススメです。

 

⇒エクシオの公式サイトを見てみる

 

 


 

PREMIUM STATUS

 



第3位は、『プレミアムステイタスパーティー』です。

 

こちらは参加資格が絞られていて、男性は、

・上場企業

・医師や士業

などのハイステイタス限定という珍しいパーティーです。

 

セレブ男性が多いため、女性がすぐに定員に達してしまうことも多いです。

※他のパーティーよりも男女ともにレベルの高い方がいるので、穴場かもしれません。

 

⇒PREMIUM STATUSの公式サイトを見てみる

 

 

SNS恋愛アプリランキングTOP3

 

先ほどは「人気の街コンTOP3」を見てきましたが、20代・30代の間では恋活アプリも流行っています。

 

こちらは、いつでもどこでも気軽に異性を探せるので、

・「街コンに参加できない!」

・「仕事が忙しい」

そんな方にオススメです。

 

では、32個のアプリの中のTOP3を見ていきましょう♪

 

icon-rank01-01 Facebook恋活アプリOmiai

人気度:

サクラゼロ宣言

 

第1位はFacebook恋活アプリのOmiai(オミアイ)です。

 

何といってもOmiaiは、

・「朝日新聞」

・「産経新聞」

など有名なメディアに掲載されているので、安心して使えるのが特徴です。

 

実際Omiaiは累計会員数が250万人を突破し、国内最大手になっています。

 

年齢層も20代・30代が中心で、イベントも多く賑わっていますので、

はじめての方でも安心してお試しできるアプリです。

 

※異性を見るのは無料で、友達にもバレません。

 

⇒無料でOmiaiの異性を見てみる

 

 


 

icon-rank01-02 ペアーズ

人気度:

pairs

 

第2位はペアーズです。

ペアーズは会員数が国内No.1で、累計500万人もいます。

 

pairsも20代・30代が中心なので、若い異性を探している方におすすめですね♪

 

それに何といっても、ペアーズには約3万個のコミュニティがあるので、

同じ趣味の異性を見つけたい方に人気です。

 

※異性を見るのは無料で、友達にもバレません。

 

⇒無料でペアーズの異性を見てみる

 

 


 

icon-rank01-03 with

人気度:

 

第3位のwith(ウィズ)は「メンタリストのDaiGoさん」が監修した話題のアプリです。

 

DaiGoさん監修ということで、

・心理学や

・統計学

を用いた相性診断イベントが沢山あって、女性から人気を集めています。

 

実際この相性診断が、心理テストのような感じなので、試しにやってみても面白いかもしれません♪

無料で、パパッとできます。

 

心理テストをやってみる(女性用)

 

男性はこちら

 

 

GWの出会い特集まとめ

 

今回は街コンを3つ、恋活アプリを3つ見てきました。

特にGWの街コンは、1年の中でも最も賑わっている時期ですので、オススメです♪

 

逆に、「GWは予定がある」という方も恋活アプリだと、

いつでもどこでも出会いのチャンスがあるので、夏に向けていいスタートがきれるかもしれません!

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ