With(ウィズ)の口コミ評判は?DaiGo監修Facebookアプリの実態

 

FacebookマッチングアプリWith(ウィズ)がリリースされたということで、

早速管理人が潜入調査してみることにしました。

 

メンタリストのDaiGoさんが監修していることもあって、

かなり注目されていますが、実際はどうなんでしょうか?

 

 

メンタリストダイゴ監修 With(ウィズ)アプリの特徴は?

 

With(ウィズ)はFacebookアプリなので、FBを使うと登録は一瞬でした。

 

早速使ってみたところ、

withは他のアプリよりも相性診断イベントが豊富なようですね。

 

 

実際口コミでも、

DaiGoがいきなり現れて診断ゲームが始まったけど面白い!!(20代男性)

他のアプリよりデザインがきれいでわかりやすいのがいい♡あと診断イベントが楽しいです(^^(20代女性)

といったように、

イベントが心理テストみたいで楽しい!!

と評判のようですね♪

 

FacebookアプリWith(ウィズ)の会員数は?

 

とはいえ、大事なのはWith(ウィズ)に登録している男女の数ですよね。

 

早速調べてみたところ、

・男性:13万2646人

・女性:9万9971人で、

日本全国で23万2617人いました!

 

 

また、withは6:4で男性の方が多いので、女性は多くの男性からアプローチされる環境のようですね。

 

年齢は男女とも20代から30代の若い方が中心で、結構賑わってそうです♪

 

ウィズアプリの最大の特徴は?

 

やはりWithの最大の特徴は、メンタリストのDaiGoさんが監修していることでしょうか。

 

 

実際私が覗いてみると、

DaiGoさん直伝の恋愛メンタリズムが5つ紹介されており、かなり勉強になりました(笑)

 

内容を書いてしまうとネタバレになってしまうのであれですが、

・相手の目線から嘘を見抜く方法

・自分に興味があるかないか、の判別方法

など、すぐに使えそうなメンタリズムをDaiGoさんが教えてくれます。

 

なのでこの恋愛メンタリズムは、異性にモテたい方は必見かもしれません(笑)

 

あとは、同じ趣味の異性が見つけやすい「グループ機能」が、口コミで好評みたいです。

 

さっそく実生活では出会えないような共通の趣味を持つ人と出逢えました☆(20代女性)

相手との共通点というのがわかり易く表示されるのが斬新。
おかげで会話するネタがスムーズに引き出せたので盛り上がれました♪(20代男性)

 

やっぱり共通点が多い人とは仲良くなりやすいですし、

他のアプリだとこういう機能があまりないので、とてもありがたい機能だと思います。

 

With(ウィズ)アプリの口コミ評判まとめ

 

あくまで私が使ってみた感じですが、

withは20代から30代の男女が中心で、相性診断イベントもあるので、かなり人気が出そうな予感です。

 

それにDaiGoさん直伝のメンタリズムも満載なので、これを見るだけでも面白いと思います(笑)

 

実際スタートした当初は人数が少なかった印象でしたが、

DaiGoさん効果もあってか、最近はかなり人数が増えて賑わっている印象です。

 

ですので、まずはwithの異性を見てもらうのが1番かもしれません。

 

もちろん異性を見るのは無料ですし、実際に見てみて、

少し違うな、という場合でもすぐに退会できるので、安心して利用することができます。

 

⇒無料でwithの異性を見てみる

 

 

 

おまけ

 

ちなみに私も実際に登録して、DaiGoさんの心理テストを受けてみました。

 

私は見破られない自信があったんですが、

まぁ…見事にDaiGoさんにしてやられました(苦笑)

 

テレビで見ていると、「本当に引っかかるの?」と疑問でしたが、

やっぱりDaiGoさんは、ただのイケメンではないみたいです。

 

ちなみにこの心理テストは無料でできますので、気軽にやってみても面白いかもしれません(笑)

 

心理テストをやってみる(女性用)

 

男性はこちら

 

 

 

関連記事

→人気のFB恋活アプリランキングを見てみる【2017年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ