Omiai【映画デート】キャンペーンの攻略方法!必見のコツとは

 

現在Omiaiでは、【映画デート】キャンペーンを開催しています。

 

ただこのキャンペーン自体が始まったばかりということもあって、

上手く使いこなせていない人が多いので、コツを知っているだけで大きく他の男性と差をつけることができます。

 

映画デートは、一番といってもいいくらい初デートに最適なので、

このキャンペーンをものにできたらかなり強いと思います。

 

では、早速このキャンペーン攻略方法をこっそり見ていきましょう!

 

Omiaiの映画デートキャンペーンの攻略方法

 

Omiaiのキャンペーンは、

・男性側がエントリーする場合

・女性側がエントリーする場合

の2通りあるんですが、今回の【映画デート】に関しては、

・邦画

・洋画

のとちらかに男性側がエントリーして、女性からアプローチがくる、

という待ちタイプのキャンペーンになります。

 

なので、

自ずと攻略方法も攻めるというよりも、網を張って獲物がかかるのをじっと待つ、

という狩りのスタイルになってきます笑

 

では、映画デートにいくためには、どんな網を張っておけばいいのでしょうか?

 

映画デートにいくためのコツ

 

今回のキャンペーンは「映画デート」ですので、

二人でどんな映画を見に行くのか、

というのが鍵になってきます。

 

ただ、男性の中には映画なんて全然詳しくないから何を見に行っていいのかわからない、

という方も多くいらっしゃると思います。

 

ですが、ご安心ください。

 

今の時代、

・「映画 ランキング」

などと検索するだけで人気の映画は一瞬でわかってしまいますので。

 

ただ、ここで人気1位を選んでおけば大丈夫、かというとそんなこともありません。

 

映画デートで見るべき映画とは?

 

映画デートは定番ですが、

見る映画の選択を間違えると確実に失敗してしまいます。

 

例えば、私が失敗した例で言うと、

・かなり濃厚なラブシーンのある映画

はやめておいたほうがいいです。

 

特に初めてのデートは、お互い話すのに慣れていない状況ですから、

濃厚なラブシーンを見るのはかなりつらいことですし、映画が終わった後も気まずい雰囲気になります。

 

なので、見る映画としては、

・キュンキュンする少女漫画系の映画

・ディズニー系の映画

を選んでおけば失敗することはまずないです。

 

実際、女の子もどんな映画を見るのか?というのはかなり気になっている部分なので、

こういった系統の映画がみたい、

ということをプロフィールに書いておくだけで、他の男性と大きく差をつけることができます。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

面倒くさい!と思った方もいらっしゃったかもしれませんが、

自己紹介文に書いておくだけで、かなり有利になりますのでここは頑張りどころです笑

 

ただ実はマッチングした後にどういうメッセージを送ったらいいのか、意外と困ってしまいますよね。

 

というわけで次の記事では、

返信がきやすい初メッセージの極意をこっそり紹介しちゃおうと思います。

 

→返信がきやすい初メッセージの極意とは?

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ