好きな人が欲しいのにいない!好きな人が出来る方法や見つけ方

 

好きな人が欲しいのになかなか良い人がいない…

というのは、男女共通の悩みかもしれません。

 

かくいう私も、

周りには異性がそれなりにいたものの、これといって好きになる人ができなかったことがあります。

 

ダメ

(↑写真:©霖霖七)

 

なぜ好きな人ができないのでしょうか?

 

好きな人を作りたいのに出来ない理由

 

好きな人がなかなかできないと決まって、

理想が高すぎる

と指摘されますが、私はこれは間違いだと思っています。

 

というのも、人間は動物ですから、

優秀な異性のパートナーを見つけると、必ず反応してしまう本能を持っているんです。

 

今、周りの異性に自分の本能が反応しないということは、

その人たちは自分が本能から求めている異性ではない、ということなんですよね。

 

なので、好きな人が欲しいのにできないのは、

自分の理想にあった人に出会っていないだけ、という単純な理由からなんです。

 

美人39

(↑写真:©MH photography (leminhhieu) (改変 gatag.net))

 

でも、今の状況だと、なかなか自分の理想にあった人に出会う機会がない、

という方も多いと思います。

 

ですが、ご安心ください。

 

それなりにたくさんの異性と出会うことさえできれば、必ず理想の人は見つかるはずですから。

というわけでここからは、好きな人の探し方を紹介していきますね。

 

女性5

 

好きな人の探し方とは?

 

幸いなことに今の時代、

沢山の異性と出会うことはそれほど難しくないです。

 

例えば、

1.街コン、恋活パーティー

クリスマス2

2.恋活アプリ

スマホアプリ

 

あたりは、若い男女の間ではかなり流行っています。

 

ちなみに私は両方使ったことがあるんですが、

街コンや恋活パーティーは、面と向かって話せる分一度に出会える異性の数は非常に少なく、多くて数十人です。

 

一方で恋活アプリのほうは、今では数百万人の若い男女が使っていますので、

たくさんの異性の中から、自分の理想にあった人を選びたい、

という人にはうってつけかと思います。

 

美女軍団(1)

 

それに、普段出会えない職業の方だったり、

自分の好みの条件で異性を検索することもできるので、理想の方には一番出会いやすいと思います。

 

ただ、今は恋活アプリも大分流行ってきているのもあって、

サクラがいて全然使えないものもありますから、注意が必要です。

 

8つの恋活アプリを比較し、TOP3をランキングにしてみましたので、

良かったら参考にしてみてください。

 

→好きな人が欲しい方必見!最新恋活アプリランキングとは?

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ