バレンタインまでに彼女を作るには?職場での出会いがない方へ

 

もうすぐ「バレンタインデー」。

 

この日は年に一度だけ女性からアプローチする機会ですから、

当日は少し期待してしまいますよね!

 

ですが学校でも職場でも、

・チョコを沢山もらえる男性と

・そうでない人

に二極化してしまう悲しい日でもあります。

 

しかも今年の2月14日は平日なので、できればもらう側に回りたいですよね。

 

そこで今回は、

バレンタインデー前におすすめの恋活スポット7選をまとめてみました。

 

バレンタインまでに女性と知り合える場所-恋活アプリOmiai-

 

まず1つ目が、今話題の恋活アプリです。

 

サクラゼロ宣言

 

なんだネットの恋活サイトか…と思った方もいるかもしれません。

 

しかし今の20代の女の子は、

恋活アプリで恋人を探すのが当たり前の時代になっているんですよね。

 

実際、恋活アプリ最大手Omiaiだと、

累計300万人の男女が使っていて、特に若い女性に人気があります。

 

例えば、

・ナース

・女子大生

・エステティシャン

など、人気の女の子もOmiaiには沢山います♪

 

©ThalesEGO

©pony3295

 

それにバレンタイン前の今は、女の子も活発になる時期ですので、

お試ししてみると、良い出会いがあるかもしれません♪

 

※友達にもバレずに、無料で異性が見られます。

 

→無料でOmiaiの異性を見てみる

 

 


 

現在は、Omiai以外にも多くの恋活アプリがリリースされていて、2~3個併用している方も多いです。

 

アプリによって、登録している女の子が全然違いますので、

こちらの人気のアプリ3つは、チェックしておくとよいかもしれません。

 

バレンタイン直前におすすめ!恋活アプリ3選

 ペアーズ

人気度:

pairs

 

第1位はペアーズです。

ペアーズは会員数が国内トップで、累計600万人もいます。

 

Omiaiよりも会員が多いのはペアーズくらいで、間違いなく国内最大手のアプリです。

 

ペアーズは若い女の子の間で流行っているので、

・女子大生

・保育士

・ナース

といった人気の女性ともカンタンに知り合えます!

 

女性の年齢層も20代が中心で、若い女性が好きな方にオススメです♪

※女性は無料で見られます。

 

⇒無料でペアーズの女の子を見てみる

 


icon-rank01-02 CROSS ME(クロスミー)

 

「街ですれ違ったあの子と知り合いたい!」

 

そんな夢を叶えてくれるのが、第2位のCROSS ME(クロスミー)です。

 

クロスミーでは、

・通勤や

・通学時などに

すれ違った人とつながれるので、自分と行動エリアが近い女性と知り合えます。

 

©峰子_Sam

 

実際私の友人もCROSS MEですれ違った人と、その日の内に飲みに行ってました(笑)

 

それくらい距離が近いと仲良くなるのも早いので、

できればすぐに女性と会いたい!

という男性にオススメです♪

 

無料で異性が見られます。

 

 

→無料でクロスミーの女の子を見てみる

 


 ゼクシィ恋結び

人気度:

%e3%82%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%82%a3%e6%81%8b%e7%b5%90%e3%81%b3

 

第3位のゼクシィ恋結びは、結婚情報誌で有名な「ゼクシィ」のアプリです。

 

「ゼクシィ=結婚」のイメージがありますが、

20代の割合が70%以上

なので、若い女性が多い恋活アプリとして人気を集めています。

 

20代女性狙いの方は、1度お試ししてみてはいかがでしょうか?

※女性は無料で見られます。

 

⇒無料でゼクシィ恋結びの女の子を見てみる

 


 

※恋活アプリで彼女をゲットできる男性は、コツを知っています。

 

これを知らないと苦戦する場合もあるので、

人気女性をゲットしたい方は、下記の記事が味方になってくれます♪

 

 マッチング率を2倍UPさせるコツ7選【人気女性をゲット!】

 女の子からいいね!を沢山貰える裏ワザ4選。


 

 

バレンタイン前はネットの恋活も盛り上がりますが、

街コンパーティーもかなり活発になります。

 

というわけで最後に、おすすめの恋活パーティーも3つまとめてみました。

 

バレンタイン直前にオススメ!街コンや婚活パーティー3選

Rooters



Rootersは、一人で参加できる街コンとして人気No.1で、

月間の参加者が20,000人を超えています。

 

街コンというと、友達と参加というところが多いですが、

Rootersは当日でも気軽に参加できるのも嬉しいところです。

 

特に20代、30代のカジュアルな恋活におすすめで、

バレンタイン前はカップル率も高めのようです♪

 

⇒Rootersの公式サイトを見てみる

 


 

エクシオ

 

エクシオ

 

第2位のエクシオは、婚活パーティー年間参加人数No.1の超大手です。

全国各地でパーティーも開催されていますし、一人参加しやすいのも特徴ですね。

 

『婚活中の3人に1人が参加する』という有名なパーティーですので、はじめての婚活にもオススメです。

 

⇒エクシオの公式HPを見てみる

 


 

 PREMIUM STATUS

 



第3位は、『プレミアムステイタスパーティー』です。

 

こちらは、

美女と知り合いたい!

という方におすすめで、参加条件が少し厳しいのが特徴です。

 

 

その代わり、参加者は美女ばかりなので、

一度チェックしてみるのもありかもしれません。

 

⇒PREMIUM STATUSの公式サイトを見てみる

 

 

まとめ

 

今回は、バレンタイン前にオススメしたい恋活スポットとして、

・恋活アプリ

・街コンパーティー

を7つ見てきました。

 

ただ今回はざっくりとした紹介だけでしたので、

特に恋活アプリで女の子と出会えるイメージが持てなかった方もいたかもしれません。

 

というわけで、実際に私がOmiaiを1ヵ月使ってみた時の体験談も載せてみましたので、

良かったら気軽に見てみてくださいね♪

 

→恋活アプリOmiaiの体験談を見てみる【本当に出会える?】

 

 

 

関連記事

 マッチング率を2倍UPさせるコツ7選【人気女性をゲット!】

 女の子からいいね!を沢山貰える裏ワザ4選。

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ