Omiaiのスイーツ好き女子とデートしようキャンペーンを攻略!

 

現在Omiaiでは、スイーツ好き女子とデートしようキャンペーンを開催しています。

 

ただこのキャンペーン自体が始まったばかりということもあって、

上手く使いこなせていない人が多いので、コツを知っているだけで大きく他の男性と差をつけることができます。

 

では、早速このキャンペーン攻略方法をこっそり見ていきましょう!

 

スイーツ

 

 

Omiaiのスイーツ好き女子とデートしようキャンペーンの攻略方法

 

Omiaiのキャンペーンは、

・男性側がエントリーする場合

・女性側がエントリーする場合

の2通りあるんですが、今回のスイーツに関しては、

男性側がエントリーして、女性からアプローチがくる、

という待ちタイプのキャンペーンになります。

 

栄養士3

(↑写真:©ThalesEGO)

 

なので、

自ずと攻略方法も攻めるというよりも、網を張って獲物がかかるのをじっと待つ、

という狩りのスタイルになってきます笑

 

では、どんな網を張っておけばいいのでしょうか?

 

どんな網を張っておくといい?

 

今回のキャンペーンは「スイーツデートに行こう」ですので、

スイーツが好きな女性が反応する要素、というのが鍵になってきます。

 

スイーツ2

 

ただ、男性の中にはスイーツなんて全然好きじゃないし…

という方も多くいらっしゃると思います。

 

ですが、スイーツキャンペーンを使っている女性が気になっていることさえわかれば、

誰でも高確率で反応がとれるプロフィールをつくることができるんですね。

 

では、スイーツデートに行きたい女性はどんなことが気になっているのでしょうか?

 

士業3

(↑写真:©Jack Wu’s Photos 泊峻)

スイーツデートに行きたい女性が気になっていることとは?

 

実は、スイーツキャンペーンを使っている女性は、

・この男性はどんなお店に連れて行ってくれるのかな?

・お会計はちゃんと払ってくれるのかな?

という部分が気になっているんです。

 

正月3

 

結構シビアですよね笑

 

なので、こういった部分を自分のプロフィールの中で、

上手く解消していってあげる工夫が必要になってくるんです。

 

ただ、工夫といっても具体的にやることは凄く簡単です。

 

女性5

 

自分の詳細プロフィールの

・「好きな料理・お店」に候補を書くのと、

・「初回デート費用」を「自分が全て払う」

に変更するだけなんです。

 

profile

 

 

たったこれだけのことをするだけで、女性が安心してアプローチできるようになるなら、やらない手はないですよね。

 

更に女性からいいね!をもらうためには?

 

普通にOmiaiを使っている男性はこういう工夫を全くしないので、

詳細プロフィールに書いておくだけでも、他の男性と大きく差をつけることができます。

 

応援4

 

ただ、更に多くの女性からいいね!をもらうための秘訣も紹介しておきますね笑

 

これは、私も実際使っているのであまり言いたくはないんですが、

詳細プロフィールに書くだけじゃなくて自己紹介文にも、

・おすすめのお店と

・お会計は安心してください

みたいなことを書いておくと、更に他の男性との差をぐいぐいつけることができます。

 

ドヤ3

 

※ちなみにスイーツの行きつけのお店がない、という方は、

口コミサイトのRettyを参考にすると、お洒落なところが簡単に見つかります。

 

例えば私は、「渋谷 スイーツ」などで検索して、

Rettyの口コミを見て、評判のよさそうなお店を何個か書いています。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

面倒くさい!と思った方もいらっしゃったかもしれませんが、

こういった仕掛けをしておけば、ほぼ間違いなくマッチングできるはずですのでここは頑張りどころです笑

 

ただ実はマッチングした後にどういうメッセージを送ったらいいのか、意外と困ってしまいますよね。

 

というわけで次の記事では、

返信がきやすい初メッセージの極意をこっそり紹介しちゃおうと思います。

 

→返信がきやすい初メッセージの極意とは?

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ