東カレデート(マッチラウンジ)の口コミ評判は?実際に使ってみた。

 

婚活アプリの「マッチラウンジ」が「東カレデート」として、リニューアルされました。

 

マッチラウンジの時よりも半額くらいに安くなって使いやすくなったみたいですね。

でもやはり「東カレデート」も、ハイランク層や美女向けのサービスのようです。

 

引き続き、入会するために審査があるということで、管理人も久しぶりに本気を出して登録してきました!

 

 

東カレデートの口コミや評判は?

 

まず東カレデートでは、入会審査があって、

24時間で、既存会員の50%以上の承認を得られなければ入会できません。

 

ただ例外として、

・『ゴールドメンバー』へ入会した方

・友達に招待を受けた方

は審査をパスできるみたいです。

 

普通に審査を受けるとこんな感じで、24時間のカウントダウンが減っていって、

自分の承認率が変動していきますので、結構ドキドキします。

 

05.voting

 

では、実際にその審査に通過した方々の口コミを見てみましょう。

 

綺麗な女性が多く、他のサイトより、優れています。(20代男性)

レベルの高い人は多いが、地方の人は近場でマッチすることはほぼ不可能。(30代男性)

会員数は少なめながらも、入会してくる人はどこかしら素敵な所を兼ね備えている人がほとんど。

他の恋活アプリよりハイスペックな人も多いと思う。(20代女性)

相手の条件設定もできないし、レベル感も他の出会い系と特に変わらない(30代男性)

はじめて間もないですが、色んな方と繋がれそうです。
承認制なので、素敵な方が多い気がします。(20代女性)

 

といった具合に、

良い意見もあれば、厳しい意見も混在しているようです。

 

といった感じでここまでは他の方の口コミですが、

実際に私も登録してみましたので、率直な感想を紹介していきますね。

 

東カレデートの審査について

 

まず審査についてですが、私は結局73.68%で承認されました。

 

IMG_0073

 

これは50%を下回らなければOKなので、平均くらいの承認は頂けたのかもしれません。

ちなみに審査に合格すると、運営側で『最終審査』があり、これが1日くらいかかりました。

 

このため、

・『最初の審査』と

・『最終審査』

で合わせて2日は見ておいたほうが良さそうです。

 

それが終わると本登録となり、

今度は新規の方を審査できるので、試しに50人ほど女性を審査してみました。

 

審査に参加すると、その人の承認率がわかるのですが、

80%以上の承認を貰えている方はかなりの人気会員ですね。

 

しかも審査の合格率は30%ということですから、なかなかの狭き門です。

 

東カレデートの女性の年齢層や職業について

 

では、肝心の異性についてですが、

女性は『20代前半から30代後半』が中心で、本当に容姿端麗な方が多かったです。

 

 

中には、

・モデル(芸能関係)

・客室乗務員

の方もいましたから、女性の質はかなり高そうです。

 

東カレデートの男性の年齢層や年収について

 

一方で男性は、

・『20代後半から30代、40代』が中心で、

・年収1000万円以上の方が35%

を占めています。

 

 

ハイスペックな方が集まっていますが、

東カレデートでは『年収証明』は任意ですので、少し盛っている方も居るかもしれません。

 

試しに人気ランキング上位50人を見てみると、年収証明をしている男性は1割ほどでしたので、

ここはしっかりと見極めたほうが良さそうです。

 

とはいえ、これだけトップレベルの男女が集まっていますので、料金も気になるところですよね。

 

東カレデートの女性の料金は?

 

まずは女性の料金から見ていきましょう。

 

東カレデートでは、

異性とメッセージする際に『トークルームキー』がいります。

※1ヵ月:¥4,100円

 

 

ですが、これは男女のどちらかが持っていればOKなので、

男性が持っていれば、女性は無料でも使えます。

 

私も10名以上の女性とマッチングしましたが、

メッセージ待ちの方が大半でしたので、無料で使っている女性が多い印象です。

 

東カレデートの男性の料金は?

 

一方で男性は、

・『ゴールドメンバー』:¥6,500/月

を購入することで、メッセージができるようになります。

 

女性が『トークルームキー』を持っていれば、男性も無料で使うこともできます。

が、よほど人気の男性でない限り、有料登録は必須だと思っておいた方が良さそうです。

 

ただ、男性も『あること』をすると無料で使えるようです。

 

年収証明をすると男性も無料で使える

 

東カレデートでは『年収証明』をすると、

男性もマッチングした相手と無料でメッセージをすることができます。

 

しかも男性で年収証明をしている方は1割ほどですので、

これをするだけでプロフィールの信頼性があがり、他の男性と差をつけることができるようです。

 

やはり収入を重視する女性は多いですので、

経済力に自信のある方は、アピールしてみても良いかもしれません。

 

 

 

まとめ

 

簡単にまとめてみると、

東カレデートは審査制ということで、質の高い男女が多いと感じました。

 

やはりここは他の婚活アプリよりも優れていて、それが料金にも表れていると思います。

 

また年齢層についても、

・男性は『20代後半~40代後半』

・女性は『20代前半~30代後半』

が中心で、幅広い層が利用しているのも特徴ですね。

 

それに『年収証明』というシステムもありますので、

・ハイスペックな彼氏が欲しい方や

・美人と出会いたい男性に、

1度はお試し頂きたい婚活アプリの1つです。

 

⇒東カレデートの異性を見てみる

 

 

 

ただ『年収証明』をしている男性が1割程度というのは、少し残念なところかもしれません。

女性によっては、年収を重視される方もいると思いますからね。

 

ちなみに同じ審査制の『Mr&Miss』では、

男性の年収証明が必須なため、収入の信頼性が高いのが特徴です。

 

このため年収を重視される方は、1度こちらと比較してみるのもありかもしれません。

※Mr&Missは、『ハイスペック男性』と『20代女性』向けのマッチングサービスです。

 

⇒Mr&Missの詳細を見てみる

 



 

関連記事

【女性向け】高年収男性と出会えるMr&Missの口コミ

 

【男性向け】20代美女しかいないMr&Missの審査に挑戦してみた

 

審査制のマッチングサイト3選。本気の婚活にオススメ。

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ