Omiaiのデートしようキャンペーンとは?マッチング率が急増?

 

Omiaiでは新たなキャンペーンとして、

・まずはカフェデートしようキャンペーンや

・デートしたい女性からアプローチされるキャンペーン

・スイーツ好きな女子とデートしようキャンペーン

などを毎週実施しています。

 

これらのキャンペーン自体知らない方が多いと思いますが、

実は知らないと損になってしまいますので、皆さんにこっそり紹介しておきますね!

 

内緒1

(↑写真:©菲爾Phil (改変 gatag.net))

 

デートしようキャンペーンを使うと何がお得なの?

 

デートしようキャンペーンは、毎週エントリーができる企画なのですが、

毎週同じ企画をやっているわけではないんです。

 

やはり期間限定ということもあって、その威力は抜群です。

 

というのも、私も実際にエントリーして使ってみたんですが、

いつもならメッセージ交換で1カ月くらい経ってからデートということになるところが、

これを使うとすぐにデートにいけてしまうからなんです。

 

距離感

 

キャンペーンを使うとなぜすぐにデートに行けるのか?

 

デートしようキャンペーンは、

・男性がエントリーする場合と、

・女性がエントリーする場合の、

2通りの企画があるのですが、どちらもメッセージ交換するよりまずは会いたい、という人がエントリーしてきます。

 

なので、

企画にエントリーする時点で、相当デートにいくモチベーションが高いので、

わりとすぐにデートまでもっていくことができるんです。

※早い人だとその週の内に行く人もいるくらいです。

 

女性5

 

これが通常のいいね!でマッチングした場合だと、

お互いのことを知って、良かったらデートにいきましょう、という流れになるので、

どうしても1カ月くらい時間がかかってしまうんですよね。

 

時間1

(↑写真:©obpia30)

 

それに、お互いデートにいくという、共通の話題がありますので、

最初から話題が尽きない、という利点もあります。

 

そのあたりが、普通のマッチングとは違ってくるので、

このキャンペーンがやっていたらぜひエントリーしてみてください!

 

ちなみに、Omiaiの「新着情報」というところにキャンペーンの内容が届きますので、

そこからエントリーすることができます。

 

ただ、このキャンペーンはエントリーするのに、

大体男性側がお会計を持ってあげる、というのが条件になっていますので、そこは守ってあげてくださいね。

 

カフェや食事のデートでしたら、

奢ってあげてもそこまで費用はかからないので、皆さんなら大丈夫ですよね。

 

アパレル3

(↑写真:©TerryChen – Blooming Beauty 綻放美麗的力量)

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回はあまり知られていない、

デートにいこうキャンペーンを使うとお得!

ということを紹介させていただきました。

 

ただこのキャンペーンは、以前は期間限定で開催されていたのですが、

現在は毎週開催しているので、ぜひ利用してみてくださいね。

 

既にこれまでの記事でプロフィールは完璧に近い形になっていると思いますので、

あとは初メッセージを乗り越えることができると、一気に彼女が出来る確率が高まります。

 

というわけで次の記事では、

マッチング後の反応の良い初メッセージの内容を紹介していきますね。

 

かわいい子1

(↑写真:©YangChen(TW))

 

実はマッチングまではいくんだけど、メッセージ交換がなかなか続かない、

という悩みが多く寄せられていますので、

そうならないためにも一度はご覧になっておいて損はないと思います。

 

→絶対に知っておきたい!Omiai初メッセージのコツとは?

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ