ゼクシィ縁結びは友達にバレる?バレないための非表示機能とは?

 

ゼクシィ縁結びを使っている方の口コミを見ていると、

友達にバレないか?ということを心配している声が多いようです。

 

というわけで今回の記事では、

ゼクシィ縁結びを内緒で使っていきたい方に向けて、「非表示のやり方」を紹介していきます。

 

%e7%be%8e%e4%ba%ba105

©feelim

ゼクシィ縁結びの非表示機能の使い方

 

姉妹サイトのゼクシィ結びは、Facebookアプリなので、

自分のFB友達は自動的に非表示にしてくれていました。

 

しかし、ゼクシィ結びはFBのアプリではないので、

FBで友達であっても、全員表示されてしまう欠点があります。

 

なので、縁結びで知り合いにバレたくない時は非表示機能を使っていきます。

 

やり方は簡単で、お相手のプロフィールの一番下に「非表示」ボタンがあるので、ここを押すだけです。

 

%e7%b8%81%e7%b5%90%e3%81%b3_%e8%a9%b3%e7%b4%b0_%e7%94%b7%e6%80%a7

%e7%b8%81%e7%b5%90%e3%81%b3_%e8%a9%b3%e7%b4%b0_%e5%a5%b3%e6%80%a7

 

こうすると、相手の画面から自分を見えなくすることができるので、

知り合いを見つけたら絶対にやっておきましょう。

 

また、この時に付いてしまう足あとについても、お相手を非表示にした時点で消えるので安心です。

 

女性

 

ゼクシィ縁結びの非表示で注意すること

 

ただ、この非表示にも1つだけ欠点があって、

自分が最初に見つけなければいけないんですよね。

 

なので自分がログインしていない間に、先に見つけられてしまうとバレる場合はあります。

 

嫌

 

ただこれは、どの婚活サイトでも同じなので、仕方がないところでもあるんですけどね。

 

ちなみに絶対に誰にもバレたくない方は、

ゼクシィよりも恋活アプリOmiaiのほうが合っているかもしれません。

 

Omiaiだと、「自分のプロフィールを非公開にする機能」があって、100%内緒で恋活できますからね。

 

この機能があるおかげもあって、Omiaiは人気になっていますので、

バレたくない方は一度無料で見てみるのもありかもしれません。

 

※Omiaiは平均年齢29歳、累計会員170万人を突破した国内最大手の恋活アプリです。

 

 

関連記事

⇒ゼクシィ縁結びのいいね!の平均は?自分の人気を知ろう!

 

⇒恋活アプリランキングを見てみる【2016年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ