Omiaiで友達の友達にもばれない裏ワザ!バレるのが嫌な人必見

 

FB恋活アプリOmiaiで、友達に100%バレない方法を紹介しています。

 

Omiaiでは、FB友達は自動的に非表示となるので、

自分がFacebookで友達になっている人には100%バレません。

 

ですが、

「FBで友達になっていない人」

は普通に表示されてしまうので、こういう人にはバレる可能性があります。

 

ですが、自分がアプリを使っていることは内緒にしておきたいですよね。

 

というわけで今回の記事では、

Omiaiで友達の友達にも100%バレない裏ワザを見ていきましょう。

 

Omiaiで友達の友達にも100%バレない裏ワザとは?

 

他のブログを見たりすると、

「友達を見つけた瞬間に相手を非表示にすれば大丈夫」

と書いてありますけど、そんな面倒なことをしなくてもOKです。

 

というのもOmiaiでは、

自分のプロフィールの公開範囲を指定できるからなんです。

 

ただ、ほとんどの方が知らない機能なので、実際にやってみました。

 

Omiaiでバレるのを防ぐやり方

 

アプリまたはWEB版でOmiaiを開いて、

「その他」の中の「各種設定」をタップします。

 

 

するとその中に、

「公開/非公開設定」があるので、そこを「非公開」にすれば完了です。

 

こうすると、プロフィールが非公開になり、

「いいね!を送った相手にだけ自分のプロフィールを見てもらえる」

という理想の状態になります。

 

ただ、この機能ものすごく便利なんですが、有料会員にならないと使えないんですよね。

 

ですが、100%内緒という安心感があるので、

この機能のためにOmiaiに有料登録する方も多いようです。

 

無料でバレるのを防ぐ方法はないの?

 

「友達にナイショで恋活したいけど、無料で使いたい」

そんな方もいらっしゃると思います。

 

そんな時は、Omiaiの非表示機能を使っていきましょう。

やり方は簡単で、知り合いを見つけたらページの右上の『・・・』をタップします。

 

 

すると、『非表示にする』ボタンがあるので、そこを押してあげれば完了です。

また、この時に付いてしまう足あとも、「非表示」にすれば消えるので安心ですね。

 

ただ、これは自分が最初に友達を見つけた場合に限られるので、

自分がログインしていない間にバレる可能性はあります。

 

とはいえ、これはどのアプリを使っても同じなので、

100%内緒でしたい方は、Omiaiの有料機能を検討してみても良いかもしれません。

 

 

【関連記事】

icon-check01 Omiaiのいいね!数の基準や平均値は?自分の人気がわかる!

icon-check01 異性からいいね!を沢山もらえちゃう裏ワザ。

icon-check01 異性がつい返信したくなる初メッセージの秘密

 

 

 

⇒恋活アプリランキングを見てみる【2017年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ