レンタル彼女は高い?普通の彼女とどっちがお得なの?

 

ニュースで見たんですが、今レンタル彼女というのが流行っているそうです。

 

ツタヤとかでDVDなどをレンタルできますが、

あの感覚で彼女もレンタルできる時代になってきたんですね笑

 

どんな感じなのか、気になったので料金なども調べてみました!

 

レンタル彼女は高い?

 

距離感

 

レンタル彼女は出会いがない人向けに、彼女の良さを味わってもらおうというコンセプトのようですが、

結構なお値段がするようです。

 

まず、指名する女の子によってお値段が変わるらしく、

人気の女の子だと1時間レンタルするだけで10000円かかります笑

 

ここでポイントなのが、1時間で10000円ということです。

つまり3時間レンタルした場合は、30000円もかかってしまうということになります。

 

これだけでもかなりの出費ですが、

さらに出張料というのがあるらしく、23区内であれば3000円、23区外だと5000円上乗せされます。

 

なので、

例えば人気の女の子を3時間、23区外でレンタルした場合は、

30000円+5000円=35000円

が最低でもかかってきます。

 

これに加えてデート代も全額負担するわけですから、

総額で考えると4~5万円くらいは1回のデートでかかってくるでしょう。

 

これを高いと思うかどうかは、人によって違うと思いますが、

私だったら正直払えない額ですね笑

 

おそらく富裕層のおじさん世代が使うサービスなのでしょう。

 

普通に彼女を作ったほうが数倍安く済むことは誰の目にも明らかでしょう。

 

 

レンタル彼女が少し高いな~と思った方は、普通にやっても彼女はできますので、

よかったら下記の記事も参考にしてみてくださいね(^^♪

 

→大学生や社会人がかわいい彼女を作る方法とは!?

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ