大学でオタクの彼女を作るには?オタク男子必見!!

 

実はオタクの彼女を作りたいのに、

大学のキャンパスにはオタクの女の子が全然いない!

そんな悩みを持っているオタク男子は多いはずです。

 

かくいう私も、ゲームやアニメが大好きで、

趣味に理解のある彼女ができたら最高だなといつも妄想していました。

 

でも普通の女の子って、オタクっぽい趣味を嫌いますし、

一緒にゲームもアニメも観てくれないんです。

 

ですが、試行錯誤を重ねた結果、

ついにオタクな彼女を作ることに成功したんです!!

 

コスプレ2

©YangChen(TW)

 

というわけでここでは、

同じオタクの同志たちにどうやって、オタクな彼女を探していったのか紹介していきますね。

 

大学でオタクな彼女を作るには?

 

では早速紹介していくと、

オタクの私に彼女が出来たのが、Facebook恋活アプリpairsになります。

 

pairs

 

なぜFacebookの恋活アプリがおすすめかというと、

オタク専用のコミュニティがあるからなんです。

 

例えば、

・アニメが好きな女の子

・ゲームが好きな女の子

・コスプレが好きな女の子

など、コミュニティを使えば、簡単に同じ趣味を持つ女の子と出会えちゃうんです。

 

美女軍団

 

ちなみに私は最新の恋活アプリを8つ使ったことがあるんですが、

このコミュニティ機能というのが、pairsにしかないんですよ!

 

やっぱり、自分の趣味を理解してくれる女の子って最高ですよね♪

 

例えば、

・一日中家でゲームデートしたり、

・一緒にアニメのイベントに参加したり、

する妄想が、pairsだと現実になります笑

 

美人10

©Seven-Studio (改変 gatag.net)

 

自分の友達にバレませんか?

 

ただ、Facebookアプリということで、

友達にバレないか?心配される方もいるかと思います。

 

しかしペアーズでは、

・タイムラインには絶対に表示されませんし、

・Facebookの友達はお互い表示されない設定

になっています。

 

なので、友達にもナイショで恋活することができますので、ご安心ください。

 

内緒2

©nastro gitanes

 

それになんといっても、

pairsはFacebookを利用しているので、20代のオタクな女の子が多いのが魅力です。

 

IT系エンジニア5

©:David Photo Studio

コスプレ3

©YangChen(TW)

 

具体的には、

ペアーズには累計450万人がいて、日本No.1の会員数なんです。

 

とは言っても、百聞は一見に如かずですので、

ペアーズの女の子を見てもらうのが一番かなと思います。

 

もちろんペアーズの女の子を見るのは無料ですし、実際に見てみて、

少し違うな、という場合でもすぐに退会できるので、安心して利用することができます。

 

特に今はXmasに向けてペアーズの女の子も活発になっているので、

この機会に無料でお試ししてみると、良い出会いがあるかもしれません♪

 

美女軍団(1)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これだけの情報だと、

ペアーズで本当に彼女が出来るのか、イメージしづらかった方もいたかもしれません。

 

というわけで、実際に私が1か月間pairsを使ってみた体験談を載せてみたので、

よろしければ参考にしてみてくださいね♪

 

⇒管理人のペアーズ1ヵ月体験談!【本当に彼女と出会える?】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ