ゼクシィ縁結びの口コミや評判は?早速使ってみた評価!

 

2015年4月からスタートした『ゼクシィ縁結び』

『ゼクシィ』からの婚活サイトということで、さっそく登録して口コミ評判を調査してきました!

 

 

ゼクシィ縁結びの口コミや評判は?

 

ご覧になっている方は、婚活に興味を持たれている方だと思いますので、

20~30代の口コミを中心に集めてみました。

 

評価:

メッセージのやりとりをして感じたのですが、結婚を真剣に考えている男性が多いと思いました(30代女性)

 

評価:

おそるおそる登録。意外と普通の人が多くてよかったです(30代女性)

 

評価:

友達と一緒にはじめました。最近人が増えてきてマッチ率あがってきました(20代女性)

 

評価:

会員数が関東に集中しているので、今後に期待したい(30代男性)

 

といった感じで、

まだまだこれからという意見もありますが、全体的には良い意見が多そうです。

 

ちなみに他の婚活サイトだとサクラが少なからず居て、

登録したての人には多くのいいね!が届きます。

 

一方ゼクシィ縁結びでは、

登録したての私にいいね!が全くこなかったので、サクラは居ないんじゃないかと思います。

 

ゼクシィはリクルートが運営していますので、そのあたりの信頼感はありそうです。

 

一方で、これからに期待したい口コミとしては、人数でしょうか。

というわけで実際どれ位いるのか調べてみました。

 

ゼクシィ縁結びの会員数は?

 

最新の人数を調べてみたところ、

女性の会員数は全国で1万6,230人で、

男性も同じくらいの人数がいるようです。

※2017年現在調べ

 

始まった当初は結構少なかったんですが、最近会員数が増えてきていますね。

 

もう少し地域を絞ってみたところ、

・東京、神奈川、埼玉、千葉で8千336人

・大阪、兵庫、和歌山、京都、奈良、滋賀で3千273人

・北海道、宮城、愛知、広島、福岡で2千180人

でしたので、わりと多くの異性と出会えそうです。

 

また人数の他にも、

ゼクシィ縁結びには他の婚活サイトにはない特徴があるようです。

 

ゼクシィ縁結びの特徴 コンシェルジュサポート

 

私も驚いてしまったのですが、

ゼクシィ縁結びでは、業界初のコンシェルジュサポート体制をとっているらしいです。

 

 

実際ゼクシィのコンシェルジュは、マッチング後に2人の間を仲介して、

デートの日程や場所の調整をしてくれるそうです。

 

確かに、デートの日程を決める時は、

お相手に個人情報を教えなければいけないので、トラブルが起きやすいですよね。

 

ですが、ゼクシィではコンシェルジュが仲介してくれるおかげで、

プライバシーが守られながら、安全にお相手にお会いできるようです。

 

内緒1

©菲爾Phil (改変 gatag.net)

 

これは、安全に婚活を進めたい女性にとって嬉しいサービスですよね。

 

こういった痒いところまで手が届いているゼクシィですが、

どんな異性がいるのか?

も気になるところですので、登録して確認してみました。

 

ゼクシィ縁結びの評価は?

 

ゼクシィ縁結びの異性はこんな感じで表示されます。

 

 

ざーっと見てみたところ、

自己紹介文をしっかり書かれている方が本当に多くて、真剣な感じが伝わってきます。

 

また、年齢層としては、

20代後半から30代前半の方で5割を占めており、写真掲載率も非常に高かったです。

 

やはり、ゼクシィ縁結びにはキレイな女性が多いですし、

男性も誠実そうで爽やかな方が多い印象を受けました。

 

©怕水的青蛙

 

それに、最近は人数も増えてきていますし、

女性が安心して使えるところがポイントになっていそうです。

 

とはいえ、百聞は一見に如かずですので、

まずは無料でゼクシィ縁結びの異性を見てみるのが良いかもしれません。

 

もちろん実際に見てみて、少し違った、

という場合もすぐに退会できますので、安心してお試しできます。

 

→無料でゼクシィ縁結びの異性を見てみる

 

 

 

ゼクシィ縁結びの特徴 価値観診断

 

ここからは番外編として、

ゼクシィ縁結びのもう一つの特徴、価値観診断を紹介しておきますね。

 

ゼクシィ縁結び価値観診断

 

ゼクシィ縁結びの価値観診断は、占いみたいな感じで、

自分とお相手の相性がわかってしまう機能です。

 

実際はこんな感じで、相性とコメントがついてきます♪

 

縁結び_価値観マッチ_男性2

 

ただ、星座占いとは少し違って、ゼクシィ縁結びの価値観診断では

18個も質問がありますから、結構あたりそうです。

 

ちなみに私は・・・

 

ゼクシィ縁結び価値観診断3

 

『いつも冷静な理論派タイプ』でした。

皆さんはどんな価値観タイプでしたか?

 

自分の価値観タイプによって、相性の良いお相手が変わってくるようですので、

この機会に無料で診断してみるのも面白いかもしれませんね♪

 

→無料でゼクシィの価値観診断をしてみる

 

 

 

関連記事

⇒ゼクシィ縁結びは友達にバレる?100%内緒でやりたい方へ

 

安全に出会える恋活アプリランキング【2017年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ