Omiaiを攻略!メッセージ交換のコツとは?

 

Omiaiでマッチングすると、いよいよメッセージ交換に入っていきます。

 

ただ、

マッチングまでは割と苦労せずにいけるところなのですが、

ここからは実際に女性とコミュニケーションをとっていくので、

少しコツが必要になってきます。

 

ドヤ2

 

というわけで、

私の苦い体験談も交えながら

Omiaiのメッセージ交換のコツを解説していきますね!

 

Omiaiでのメッセージ交換が上手くいかない理由

 

mailm_2

 

私は一年以上Omiaiを使ってきたんですが、

このメッセージ交換には苦い経験がたくさんあります。

 

ですが、

皆さんには同じ体験をして欲しくないですし、

最短距離で彼女を作ってほしいと思ってますので、敢えてここで言います。

 

多分皆さんもやればわかると思うのですが、

女性からメッセージが返ってこない事が多いんですよね苦笑

 

リピーター

 

ちなみに、なぜそういったことが起きるかというと、

Omiaiは男性と女性の比率が7:3で男性のほうが圧倒的に多いからです。

 

なので、

女性は常に5人以上の男性と並行してメッセージ交換をしながら、品定めをしている場合がほとんどです。

 

金融女性3

(↑写真:©Trang Angels)

 

そうすると、男性は常に他の男性と比較されているわけで、

他の男性のほうがいいなと思われた瞬間にメッセージ交換を切られてしまうわけです笑

 

こうして、

恋活のモチベーションを失っていくわけですね。

 

ぼっち

 

じゃあどうすればいいのか?ということですが、

私なりのメッセージ交換のコツを発見したのでこれから紹介していきますね!

 

 

メッセージ交換の最大のコツ

 

こうした状況を打破するための最大のコツは、

こちらも複数の女性とメッセージ交換をするということです。

 

アゴクイ2

 

こうしておくと、

例え一人がダメになったとしても、他の女性とメッセージ交換が続けられるので、

恋活のモチベーションを保っていられるんです。

 

 

それに、

こうすることでこちらも女性を比較しながら品定めできるので、

かなり余裕を持ってメッセージ交換に臨むことができるんです。

 

ドヤ顔1

 

いやいや複数マッチングしないから困っているんだよ!という方も安心してください。

 

マッチングするだけなら割と楽勝でいけますので、

複数の女性とメッセージ交換するのはそんなに難しくないんですよ。

 

というわけで次回の記事では、

究極のマッチング方法を紹介していきたいと思います。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ