Omiaiを攻略するにはキャンペーンを使おう!

 

彼女を作るうえではFacebook恋活アプリのOmiaiが最適!

というお話を前回させていただきました。

 

というわけでここからは、

実際にOmiaiで彼女を作ることに成功した私が、

どうやってOmiaiを攻略していったか、という部分を解説していきますね。

 

美容師1

(↑写真:©史密斯阿翔)

 

Omiaiの攻略方法とは?

 

では早速、Omiaiの女の子を探す時のポイントを一緒に見ていきましょう♪

 

彼女4

(↑写真:©怕水的青蛙)

 

まず、検索メニューの虫眼鏡ボタンで、お好みの女の子を探していきます。

 

search02_f

 

※この時、Omiaiに全くログインしていない人が出てこないように、

「最終ログイン日」を「24時間以内」もしくは「3日以内」にしておきましょう。

 

そうすると、ずらーっと女の子が出てくるはずです。

 

教師1

(↑写真:©YangChen(TW))

士業1

(↑写真:©moccadori)

アパレル3

(↑写真:©TerryChen – Blooming Beauty 綻放美麗的力量)

 

そして、気になる女の子がいたらタップしてみましょう!

 

flow2

 

いいな、と思ったらいいね!を押してアピールしてみましょう。

すると、こちらのいいね!が相手の女の子に伝わります!

 

flow3

 

そして、

相手の女の子からいいね!が返ってくると、マッチングが成立するわけですね!

 

告白1

(↑写真:©Kẻ Săn Mồi)

 

こうなるとメッセージ交換ができるようになるので、

そこから仲良くなっていく、というのが基本の流れになります♪

 

美人25

(↑写真:©Jack Wu’s Photos 呉泊峻)

 

そして、

ここでみなさんに嬉しいニュースです。

 

なんと今、

Omiaiでは毎週オリジナルのキャンペーン開催中なんです!

 

Omiaiオリジナルのキャンペーンとは?

 

キャンペーンというと、普段より割引しますよ、

というイメージを持っている方が多いと思います。

 

ですが、Omiaiのキャンペーンはそういうものではなく、

イベントのような感覚で無料で気軽に参加できるのが嬉しいところなんです。

 

例えば、

・カフェデートに行こうキャンペーンや

・イタリアンデートに行こうキャンペーン

などが過去に開催されているんですが、実はこのキャンペーン見た目以上に凄いんです。

 

何が凄いのかというと、スピードです。

 

スピード

 

例えば、「デートに行こうキャンペーン」をやっていない時は、

メッセージ交換を1カ月ほど重ねてからデートに誘う、

というのが基本の流れになります。

 

メッセージ交換1

 

ただ1カ月もメッセージ交換するのって、仕事や学業があると結構大変なので、

途中で音信不通になってしまうことがよくあるんですよね。

 

ですが一方で、「イタリアンデートに行こうキャンペーン」には、

メッセージ交換よりも、まずはイタリアンデートに行ってみたい!という女性が参加してくるので、

マッチングした時点でイタリアンに誘ってしまってもOKなんです。

 

電話1

 

つまり、

キャンペーンがない時は、マッチングしてから1カ月後に会えるか微妙なところですが、

キャンペーン時は、今週中に新しい女の子とデートすることも可能ということなんです。

 

内緒2

(↑写真:©nastro gitanes)

 

・1カ月後と

・1週間以内

だと、かなりスピードが違いますよね。

 

もちろん今回紹介した、

・カフェデート

・イタリアンデート

以外にも様々な企画がありますので、

自分が得意なキャンペーンだけ使う、というのもありかなと思います。

 

ただ、こうしたキャンペーンを毎週やっているのは恋活アプリのOmiaiだけなので、

正直これを使わないのは勿体ないのかな、と個人的には感じています。

 

なので、実はまだ始めるかちょっと迷っているという方も、こんな感じで気軽に使えますし、

一度無料でOmiaiの女の子を見るところから始めてみませんか?

 

→無料でOmiaiの女の子を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ここまでOmiaiを攻略するには、

デートに行こうキャンペーンを使おう!

ということを紹介してきました。

 

かわいい子11

(↑写真:cJack Wu’s Photos ?泊峻 (改変 gatag.net))

 

ただその前に、魅力的なプロフィールを完成させておくと、

さらにマッチング率がアップしていくのですが、

魅力的なプロフィールを作るには意外とコツがいります。

 

何故かというと、男性と女性では見ているところが全く違いますので、

男性が思う魅力的なプロフィールにすると、全然マッチングできないんですよね。

 

現に私がそうで、私なりにカッコイと思うプロフィールを作ったのですが、

全くマッチングできずにかなり苦い経験をしました。

 

電話2

 

ですが皆さんにはそういった思いをしてほしくないので、

次の記事では、女性に魅力的に映るプロフィールの作り方について解説していきます!

 

これを知っているか知らないかで、世界が大きく変わってくる部分なので、

知らないと損になってしまうかもしれません。

 

→Omiai初心者必見!マッチングしやすいプロフィールの作り方とは!?

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ