Omiaiでの彼女の作り方!マッチング最大のコツとは!?

 

大学生や社会人の方がOmiaiで彼女を作るのであれば、

女性に響くプロフィールを作っていく必要があります。

 

クリエイター3

(↑写真:©史密斯阿翔)

 

ですが、

多くの男性はこのステップをすっ飛ばしていきなりいいね!をしてしまうので、

いいね!をいくらしても全然マッチングしない、という現実に直面します。

 

リピーター

 

皆さんにはそうなってほしくないので、今回の記事では、

実際にOmiaiで彼女を作ることに成功した私が、

どのようにプロフィールを作っていったのか、解説していきますね!

 

Omiaiで彼女を作るうえで一番重要なコツとは?

 

Omiaiに関わらずFacebook恋活アプリで恋活をする上で一番重要なものはなんでしょうか?

 

私はOmiaiを一年以上使っているので、はっきりこの答えがわかります。

 

ドヤ2

 

それは、プロフィール写真です。

 

最初私はこのプロフィール写真を思いっきり失敗してしまい、

全然マッチングしなくて悔しい思いをしました。

 

リピーター

 

具体的には、

こんな感じで自撮りしたナルシスト写真をずっと使っていたのです。

 

自撮り

 

キメ顔1

 

男性から見てもかなり痛い写真ですよね?

恥ずかしながら、当時の私はこれが一番カッコイイと勘違いしていたんです。

 

ですが、男性は本当にやってしまいがちなミスなので要注意です笑

 

女性5

 

当然こんなナルシスト写真では誰ともマッチングできなかったわけですが、

写真を変えたらあっという間にマッチングできてしまいました。

 

びっくり

 

もちろん、他のプロフィールは変えていませんよ?

 

こうした苦い経験から、マッチングするためには

プロフィール写真が重要な要素であることを悟りました。

 

まとめ

 

Omiaiでかわいい彼女を作るのであれば、

プロフィール写真が最も重要!

ということをお伝えしてきました。

 

ですが、

実際どんな写真がマッチングしやすいのか、

皆さんはいまいちイメージできていないかもしれません。

 

ですが、ご安心ください!

 

応援4

 

次の記事で、

実際にマッチングしやすいプロフィール写真の例を出しながら解説していきますので。

 

やはり、男性と女性では見ているところが違うので、

これを見ていただくだけで、Omiaiでの恋活はほぼ上手くいくと思いますよ!

 

→メンズ必見!Omiaiでマッチングしやすいプロフィール写真を見てみる

 

 

 

少し面倒な作業ですが、

ここを乗り切ればかわいい彼女ができる可能性が一気に高まりますので、

一緒に頑張っていきましょう。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ