金融業界や保険レディとの出会い。美人OLの彼女の作り方

 

金融業界の女の子と出会える場所を紹介しています。

 

実際、金融や不動産・保険レディの女の子を彼女にしてみたい、

と思ったことのある社会人や大学生の方は多いと思います。

 

金融女性2

 ©怕水的青蛙

 

いわゆる金融業界には顔採用がありますので、面食いの男性に人気です♪

 

ただ、日常生活で金融業界の女性に出会うことはないので、

金融業界の女性を彼女にするのは難しいと思っている方が大半でしょう。

 

しかし今の時代、金融業界の女性と出会うのは簡単なんです。

 

というわけで今回の記事では、

金融女性との出会い方を紹介していきますね。

 

金融業界の女性を彼女にするには?

 

では早速紹介していくと、

その場所というのは、Facebook恋活アプリのペアーズです。

 

pairs

 

なんだ、ネットの出会い系サイトか…

と思った方もいるかもしれません。

 

ですが、ペアーズは累計会員数が450万人を突破して、

国内No.1の会員数を誇る大人気の恋活アプリになっています。

 

しかもpairsには「職業の検索機能」があるので、金融女性だけをを探せるんです。

では、具体的にどうやって探していくのか、解説していきますね♪

 

pairsで金融業界の女性を見つける方法とは!?

 

こんな感じで、ペアーズでは女の子の検索画面で条件が指定できるんです。

 

ios_search_2

 

この中の職種に、なんと「金融」という選択肢があるので、これを選択すると、

金融業界の女性だけを表示させることができるんです。

 

かわいい子1

(↑写真:© YangChen(TW))

美人26

(↑写真:©Jack Wu’s Photos 呉泊峻)

 

ペアーズは友達にバレないか?

 

ただ、Facebookだとタイムラインに表示されたりして、

友達にバレるのでは?と心配される方もいるかと思います。

 

ですがペアーズは、

・タイムラインにも絶対に表示されませんし、

・自分のFacebook友だちも絶対に表示されない設定

になっています。

 

なので、

男友達にも女友達にも100%バレずに内緒で恋活できますので、ご安心ください。

 

かわいい彼女8

(↑写真:©怕水的青蛙)

 

とは言っても、百聞は一見に如かずですので、

ペアーズの女の子を実際に見てもらうのが一番かもしれません。

 

もちろん、女の子を見るのは無料ですし、実際に見てみて、

少し違うな、と思った場合でもすぐに退会もできるので、安心して利用することができます。

 

特に今はXmasに向けてペアーズの女の子も活発になっているので、

この機会に無料でお試ししてみると、良い出会いがあるかもしれません♪

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これだけの情報だと、

ペアーズで本当に彼女が出来るのか、イメージしづらかった方もいたかもしれません。

 

というわけで、実際に私が1か月間pairsを使ってみた体験談を載せてみたので、

よろしければ参考にしてみてくださいね♪

 

⇒管理人のペアーズ1ヵ月体験談!【本当に彼女と出会える?】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ