客室乗務員の彼女の作り方。CAと確実に出会える場所

 

客室乗務員と確実に出会える場所を紹介しています。

 

CAは人気の職業ですが、日常生活ではなかなか出会うことはない方も多いと思います。

ですが今の時代、CAと知り合うのは簡単になってきています。

 

客室乗務員と出会える場所とは?

 

では早速見ていくと、CAと確実に出会えるのは、

客室乗務員限定紹介サービス『ダブルプレミアム』

というマッチングサービスです。

 



 

ダブルプレミアムには、客室乗務員の女性しか登録できませんので、

男性は確実にCAと出会えてしまうわけです。

 

しかも年齢は、「20~34歳まで」の現役のキャビンアテンダントとなっています。

 

ですが、相手は人気のCAですから誰でも登録できるわけではないです苦笑

 

彼女たちはプレミアムな男性との出会いを求めていますから、

・医師or士業

・上場or大手or外資勤務

・国家公務員

・年収800万円以上

といった方しか登録できないようになっています。

 

かなり厳しい条件ですが、条件に当てはまる方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

⇒ダブルプレミアムの公式サイトを見てみる

 

 

CAと出会えるおすすめの出会いの場!

 

先ほどは、ダブルプレミアムのサービスを紹介しました。

 

でもちょっと条件が合わなくて登録ができなかったけど、

やっぱりCAさんと出会いたい!という方はいらっしゃると思います。

 

というわけでこの先は、ダブルプレミアム以外でCAさんと出会う方法を紹介していきますね。

 

こちらもあまり知られてはいませんが、

客室乗務員に出会うには、Facebook恋活アプリのOmiaiがおすすめです。

 

サクラゼロ宣言

 

というのも、Omiaiには「職業の検索機能」があるので、CAだけを限定して探せるんです。

と言っても信じられない方もいるかと思いますので、実際にやってみますね♪

 

Facebook恋活アプリOmiaiでCAを見つける方法とは!?

 

Omiaiでは、女の子の検索画面がこんな感じなのですが、

この時、右上の「検索条件設定」をタップします。

 

 

すると、相手に求める条件が出てきますので、この中の

・職業で「CA」を選択すると、

OmiaiのCAだけが表示されるようになります。

 

 

と、こんな感じでOmiaiだと、

簡単にCAだけを狙い打つことができるんです。

 

ネットでの恋活って安全なのですか?

 

しかし、例えCAと出会えたとしても、

そもそもネットだから安全なのか?疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。

 

実際、私はOmiai以外の恋活アプリを31個試したことがあるんですが、

正直に言うと、サクラがいて使えない恋活アプリも中にはありました。

 

ですがOmiaiは、

・「朝日新聞」

・「産経新聞」

といった有名なメディアにも掲載されているので、信頼性が高いのが特徴です。

 

media_coverage

 

こういった信頼性から、

Omiaiには本気で彼氏が欲しいと思っている女の子が本当に多いんですよね。

 

美人100

©峰子_Sam

美人47

 © YangChen(TW)

 

Omiaiは友達にバレませんか?

 

ただ、Facebookだとタイムラインに表示されたりして、

友達にバレるのでは?と心配される方がいらっしゃるかと思います。

 

ですがOmiaiは、

・タイムラインにも絶対に表示されませんし、

・自分のFacebook友だちも絶対に表示されない設定

になっています。

 

なので、

友達にもバレずに内緒で恋活できますので、ご安心ください。

 

かわいい彼女8

(↑写真:©怕水的青蛙)

 

とは言っても、百聞は一見に如かずですので、

OmiaiのCAを実際に見てもらうのが一番かもしれません。

 

もちろん女の子を見るのは無料ですし、実際に見てみて、

少し違うな、という場合でもすぐに退会できるので、安心して利用することができます。

 

→無料でOmiaiの女の子を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今回はざっくりとした紹介だけでしたので、

Omiaiで女の子と出会えるイメージが持てなかった方もいたかもしれません。

 

というわけで、実際に私がOmiaiを1ヵ月使ってみた時の体験談も載せてみましたので、

良かったら気軽に見てみてくださいね♪

 

→恋活アプリOmiaiの体験談を見てみる【本当に出会える?】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ