ゼクシィ恋結びのいいね数の平均や基準!皆どれ位もらってる?

 

ゼクシィ恋結びのいいね!数の平均や基準を紹介しています。

 

実際アプリを使っていると、

自分のいいね数!が全体の中でどれくらいなのか、気になりますよね!

 

ただ、同性のいいね!は見られないので、基準がよくわからない方も多いはずです。

 

というわけで今回の記事では、

実際に有料登録した私が、いいね!数の基準を付けてみました。

 

ゼクシィ恋結び女性のいいね!数の基準や平均

 

「いいね!が多い順」で並び替えたところ、女性のいいね数の基準はこんな感じでした。

※2017年現在

ランク いいね数 備考
SSS 1000以上 全国トップクラス
SS 500以上 準トップクラス
S 300以上 人気会員
AAA 100以上 やや人気 
0~99 平均 

 

※男性のいいね数は約1/5

 

トップクラスの人になると、2000いいね!を余裕で越えてました…

こういう人は、すぐに恋人ができそうな気がしますけど、意外とずっと居る気がします(笑)

 

一方で、「私のいいね!思ったより少ないかも…」

という方もいたかもしれません。

 

ですがゼクシィの場合、「累計のいいね数」がカウントされるので、

始めたばかりの人は少ないのが普通なので、ご安心ください。

 

とはいえ、0~99位の方が一番多い印象を受けたので、

このあたりが平均ラインになりそうです。

 

有料登録して感じたこと

 

ところで、私が1カ月有料課金して使ってみたところ、

ゼクシィ恋結びは、東京近辺でも新しく入ってくる会員が少ない印象を受けました。

 

当然地方だともっと少ないわけですからね…

そのあたりが少し気になりました。

 

なので、少しでも多くの異性と出会いたい方は、

会員数がゼクシィよりも約5倍多いOmiaiのほうがいいかもしれません。

 

実際Omiaiは、累計会員数が250万人を突破した国内最大手のアプリですからね。

※もちろんOmiaiの異性を見るのは無料です。

 

→無料でOmiaiの異性を見てみる

 

 

まとめ

 

今回はゼクシィ恋結びのいいね!数の基準をざっくりつけてみました。

 

いいね!を沢山もらっている方でも、長く在籍されている方もいるので、

数が多ければ多いほど良い、というわけでもなさそうです。

 

人と比較するよりも、自分のペースで恋活するのがいいのかもしれませんね。

 

関連記事

⇒FB恋活アプリランキングを見てみる【2017年最新】

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ