ゼクシィ恋結びを攻略してみる!いいね数いくつくらいの子を狙う?

 

ゼクシィ恋結びに有料課金しましたので、早速攻略記事を書いていきます。

 

今までは無料会員でほとんどの機能が使えなかったので、

有料課金しないと使えない機能もガンガン使っていきますね!

 

ゼクシィ恋結びのいいね数と足あとの数

 

まず簡単に私のスペックを示すために、

2か月間放置していた私のいいね数と足あとの数を公開しちゃいます。

 

 

・足あと数101

・もらったいいね数32

 

ちなみに私は普通のスペックなので、

おそらくですが無料会員の平均値くらいかなと思います。

 

女性だとこの10倍の数が目安になりますね。

 

では、こんな感じの私が「ゼクシィ恋結びの有料機能」を色々試してみました。

 

ゼクシィ恋結び攻略 登録日が新しい順で並び替える

 

有料課金して使える機能として、最も効果的だったのが、

・登録日が新しい順

で並び替える機能です。

 

他にも、

・「いいね数が多い順」や

・「ログインが新しい順」もありますが、

マッチング率を高めるのであれば、登録したての女の子を狙うのが一番でしたね。

 

試しに、「いいね数が多い順」で並び替えてみましたが、

人気の女性には既に2000以上いいね!がついていました。

 

こんな人気な子にいいね!しても無駄になるのは目に見えていますから、

それよりかは、登録したての女の子を狙ったほうが見てもらえる確率は高まります。

 

なので、ゼクシィ恋結びに有料課金したらまずこの

・登録日が新しい順

で並び替える機能を使ってどんどん攻めていきましょう。

 

ゼクシィ恋結びに有料課金して思ったこと

 

ところで、「登録日が新しい順」で並び替えると、

1日にどれくらい新しい女の子が入ってきたのかわかってしまうんです。

 

それを見て私は、東京近辺でも新しく入ってくる女の子が少ない印象を受けました。

当然地方だともっと少ないわけですからね…

 

そのあたりが少し気になりました。

 

なので、少しでも多くの異性と出会いたい方は、

会員数がゼクシィよりも約5倍多いOmiaiのほうがいいかもしれません。

 

実際Omiaiは、累計会員数が210万人を突破した国内最大手のアプリですからね。

※もちろんOmiaiの異性を見るのは無料です。

 

→無料でOmiaiの異性を見てみる

 

 

まとめ

 

今回の記事では、ゼクシィ恋結びの攻略法を紹介しました。

 

やっぱりマッチング率が一番高いのは、入りたての子だと思いますので、

「登録日が新しい順」は、使っていったほうがお得かと思います。

 

関連記事

⇒20代女子と出会える恋活アプリランキング【2017年最新】

 

⇒管理人のOmiai体験談を見てみる

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ