ゼクシィ恋結びの有料課金方法!iTunesカードで決済してみました!

 

ゼクシィ恋結びの有料課金方法を解説していきます!

 

驚異のマッチング率を誇るゼクシィ恋結びですが、

マッチング後の初回メッセージしか送れないので、

お相手の女性からメッセージが返ってきた場合、有料課金する必要が出てきます。

 

というわけで、

iphoneで実際に決済してみた時のやり方をお話していきますね!

 

ゼクシィ恋結びの有料課金方法 iTunesカードでチャージ

 

まずこちらのiTunesカードをコンビニや量販店、Amazonなどで購入します。

 

IMG_1005

私の場合、3000円のiTunesカードをコンビニで購入しました!

ゼクシィ恋結びの有料課金は1カ月で2900円なので、3000円のチャージでOKです。

 

 

次にこのiTunesカードをチャージする方法を説明していきます。

 

まずアプリの中のApp Storeをタップし、

 

App

 

表示された画面を一番下までスクロールします。

すると、「コードを使う」というボタンがあるので、そちらをタップします。

 

コードを使う

 

そして、iTunesカードのコードをカメラで読み取ります。

 

カメラで読み取り

 

読み取りに成功すると、こちらの画面がでます。

 

IMG_0993

これで3000円のチャージが完了です!

この状態にしたうえで、ゼクシィ恋結びのアプリに移動します。

 

ゼクシィ恋結びの料金

 

ゼクシィ恋結びのアプリ内の「マイページ」に進み、

右上の目玉のようなアイコンをタップします。

すると、「設定」画面が出てきますので、会員ステータスをタップしましょう!

 

会員ステータスタップ

 

すると、有料会員のプランが表示されるので、

ご希望のプランをタップします。

 

ちなみにゼクシィ恋結びの料金は、

・1カ月プラン2900円/月

・6カ月プラン2300円/月

・12か月プラン1817円/月

の3つがあります。

 

ゼクシィ恋結び有料料金

 

そして、AppleIDとパスワードを入力すると、このような画面が出てくるので、確認をタップします。

 

ゼクシィ恋結び購読の確認

 

そして、チャージが2900円以上あると購入作業が進行し、

決済が完了するとこのような画面が出てきます。

 

決済完了画面

 

以上で有料課金は完了です!

 

ゼクシィ恋結び有料課金で使える機能

 

ちなみに、ゼクシィ恋結びでは有料課金すると

・メッセージの交換

・検索上位表示

・60いいね!回復

・検索並べ替え機能の充実

・Facebook公開

・相手のいいね!数チェック

・足跡5人以上確認

ができるようになります!

 

60いいね!回復するので、有料課金する前にいいね!は使い切っておいたほうがいいですね。

その他にも、人気順で女性を並べ替えることができるので、

かわいい女性が見つけやすくなるのも大きな利点です!

 

ゼクシィ恋結びの自動更新の切り方

 

iTunes決済で有料課金した場合、

期間が終了すると自動で契約が更新されるので注意が必要です。

私は忘れてしまうのが怖いので、有料課金した時点で自動更新の設定を切るようにしています。

 

自動更新の切り方については、ゼクシィ恋結びのアプリで

マイページ→右上の目玉アイコンタップ→設定と進み、

下のほうにある、「有料会員をやめる」ボタンをタップすると詳しく載っているので、

心配な人は見ておくといいかもしれません!

 

会員ステータス

 

ではでは、ゼクシィ恋結びでかわいい彼女をゲットしましょう!!

 

 

関連記事

Facebook恋活アプリでメッセージ交換を盛り上げるコツとは!?

Facebook恋活アプリでLINEを交換するには?最強の誘い文句を紹介します!

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ