ココメロ(COCOMERO)恋活アプリの使い方!マッチング率は!?

 

女性のわがままからはじまる恋活アプリココメロ(COCOMERO)を早速使ってみました!

 

わがままにアプローチするという新感覚のアプリなので、

最初は使い方がわからない方も多いのではないでしょうか?

 

というわけで私が実際に、

女性のわがままにアプローチして、マッチングまでいきましたので、

どんな感じでココメロを使っていったのか、解説していきますね!

 

恋活アプリココメロ(COCOMERO)の使い方!

 

まず最初のステップは女性のわがままにアプローチすることです。

 

IMG_1054

 

とりあえず、10人の女性のわがままにアプローチしてみました。

ちなみに私がアプローチしたわがままは、

 

・ディナーに連れてって!

・一緒に映画に行こう!

・なんでもいいから話がしたいな~

・恋愛について話そう~

・ドライブ連れてって!

 

などなどです。

ココメロは気軽な感じで恋活している人が多いので、メッセージも気軽な感じで1~2行で送りました笑

 

例えば、

ディナーに連れてって!といってる子には

イタリアンとスイーツどっちがいいですか?

みたいな感じで送りました。

 

その結果・・・

 

ココメロ(COCOMERO)のマッチング率は?

 

 

10人中1人マッチングしました!!

 

マッチ成立1

 

マッチング率は10%ですね。

他の恋活アプリでも大体これくらいなので、フツメンの私ならこんなもんでしょう笑

ちなみに、マッチしてチャットを開始するには、10ココ消費します。

 

ココ消費1

 

ココはポイントみたいな感じで、毎日のスロットであたると補充してもらえます。

 

ココメロスロット

 

なので、

他の恋活アプリと違って、ココがあればメッセージ交換するのにお金はかからないです。

 

ココメロ(COCOMERO)のチャットはどんな感じ?

 

チャットもLINEみたいな感じで、自分の発言がピンクになります。

 

メッセージ交換の様子1

 

チャットの内容もLINEみたいに気軽な感じですね!

ココメロ(COCOMERO)は1週間は、無料でメッセージ交換ができるようです。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

新感覚の恋活アプリということで若干戸惑いましたが、

マッチングしてチャットまでいきましたので、一通りの流れを見るとそんなに難しくないですよね!

 

今登録している都内の人には全員アプローチしてしまったので、

もう少し人数が増えるのを待って、攻略記事を書いていきますね!

 

しかし、ココメロは最新の恋活アプリということで、まだまだ人数が少ないので、

日本一運営歴が長いFacebook恋活アプリOmiaiと組み合わせるといいかもしれませんね♪

 

→無料でOmiaiの異性を見てみる

 

 

 

 

 

関連記事

最新Facebook恋活アプリランキングを見てみる!

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ