直感恋活フィーリング(feeling)にサクラはいる?マッチングする?

 

直感恋活フィーリング(feeling)に登録して1カ月使ってみました!

 

私自身タップル誕生よりもリーズナブルにできるシステムに感激して絶賛していたわけですけど、

1カ月使ってみたところ、その評価は誤りであったことに気づきました。

 

というわけで今回は、その理由について書いていきますね。

 

直感恋活フィーリング(feeling)にサクラはいる?

 

とりあえず、自分がどれくらいフィーリングでマッチングできるのか確かめるために、

ゲーム感覚でサクサクLIKEを押していったんですね。

 

IMG_1046

 

最初の2~3日は、全然マッチングしなくても不思議ではなかったんです。

 

しかし、とりあえずマッチングしてメッセージ交換してみないと、

どれくらいフィーリングが恋活に使えるかわからないので、

ブスでもBBAでも構わず500人くらいLIKE押してみたんですね。

 

それでも、マッチング0でした笑

 

電話2

 

ちなみに私はフツメンですが、

ゼクシィ恋結びではマッチング率25%を記録していますし、

他の恋活アプリでも10~20%は必ずマッチングしています。

 

しかも、プロフィールはゼクシィ恋結びのと同じものなんです。

 

それでもマッチング0でした笑

 

こんなに女の子がいるのに、全然マッチングしないなんておかしいなーと。

 

なので、かわいい子は確実にサクラだと思いますが、

ブスやBBAも結構いるんですよね・・・。

 

まぁとにかく、こんなにマッチングしないのであれば、

恋活には全く使えないので、直感恋活feelingは退会することにしました。

 

フィーリングは、名前が被って変更を余儀なくされたみたいですし、

現状全く使えないです。

 

皆さんも、もし今からやるようなら時間の無駄になるかと思いますので、

もっとマッチングしやすい恋活アプリをやることをおすすめします。

 

ちなみに私のお気に入りのFacebook恋活アプリOmiaiは、

日本一運営歴が長いFacebook恋活アプリでマッチングもしやすいです。

 

さらに、

恋活への真剣度が他の恋活アプリと比べてかなり高いですので、おすすめです。

 

 →無料でOmiaiの異性を見てみる

 

 

 

 

2016年最新Facebook恋活アプリランキングを見てみる!

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ