タップル誕生の退会方法を解説!課金最終日のいいかもが凄い?

 

タップル誕生の退会方法を写真付きで解説しています。

簡単7ステップなので、早速見ていきましょう。

 

タップル誕生の退会方法や解約方法

 

1.『マイページ』をタップ⇒右上の『水車マーク』をタップ

%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab%e8%aa%95%e7%94%9f%e3%80%80%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8

 

2.『よくある質問』をタップ

よくある質問

 

3.『退会方法を教えてください』をタップ

退会方法を教えてください

 

4.『こちら』をタップ

こちら

 

5.有料課金をしている方は『課金を停止する』をタップ

⇒タップルの有料課金を停止する方法をわかりやすく解説!

 

退会前の確認

 

6.『次へ』をタップ⇒『パスワード入力』

認証

 

※パスワードを忘れた場合は、よくある質問から運営に自分のIDを送って確認できます。

 

7.『退会する』をタップ

退会理由

 

以上で終了です。

 

タップルを退会する方へ

 

私もタップルを1カ月有料課金して使ってみましたが、サクラや変な人にかなり遭遇しました。

正直、こんなにサクラが多い恋活アプリは初めてです。

 

特に有料会員の最終日に突然いいかも!が42件もきて、かなり引いてしまいました。

 

有料登録終了日のいいね数

 

有料課金を継続してほしいから、最終日に一気に来たんだと思いますが、

これはさすがにあからさますぎるよ…と思いましたね。

 

タップルでも恋人はできるとは思いますが、正直サクラを見分けるのが面倒です。

 

なので、これから恋人を作るのであれば、

サクラがいない恋活アプリのほうが圧倒的に良いと思います。

 

ちなみに恋活アプリの中では、Omiaiがサクラ対策を厳しくやっているアプリとして有名です。

 

それにOmiai無料でいくらでも異性が見られますので、

この機会に一度タップルとの違いを体験してみるのもありかもしれません。

 

※Omiaiは累計170万人を突破した国内最大手の恋活アプリです。

 

 

 

関連記事

→最新Facebook恋活アプリランキングを見てみる

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ